※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
その他の疑問

もう少しで友達の誕生日で、フランフランのバスジェル・ボディクリーム…

もう少しで友達の誕生日で、フランフランの
バスジェル・ボディクリーム・ボディウォッシュの3本入ってるギフトセットを購入しました◡̈⃝︎❤️

なんだかこれだけじゃ寂しいでしょうか?😩⤵︎

これだけじゃ寂しかった場合、何かをつけるとしたら皆様なら何にしますか?🤔💧
1000円未満でなにかあれば参考にさせてください(⁎⍨⁎)*̫ෆ๋*̫(⁎⍤⁎)

コメント

☺︎

髪の毛が長かったら可愛いヘアゴムとか💡
あとはなんだろう…😳😳
この前フランフラン行ったとき可愛いタオルハンカチいっぱいあるな〜欲しい〜って印象受けたので、、、可愛いタオルハンカチとか💡(フランフランじゃなくても♪)
どうでしょ〜?😂参考までに🙇‍♂️

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    髪の毛は最近短くしちゃってました🤦‍♀️💦💦
    ハンカチ!確かにフランフランに可愛いのありましたね🤛💕
    ハンカチもいいですね(⁎⍨⁎)*̫ෆ๋*̫(⁎⍤⁎)
    またフランフラン行ってきます♩😍😍

• 10月1日
ママリさん

普段買わないような美味しいクッキーとかさりげなく添えてあると嬉しいです😊

• nana.

nana.

コメントありがとうございます❤︎
    クッキーですか🍪❤️お菓子の発想はなかったです(๑╹ω╹๑ )♩
    参考にさせていただきます🍪💕

• 10月2日