※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
ココロ・悩み

女性が、夫がキャバクラで女性と連絡先を交換したことに不安を感じています。他の人はどんなルールを守っているのか知りたいと思っています。

わたしの里帰りを狙って
女と会う約束をLINEで知りました
未然に防ぎたく
義理両親、わたしの両親
旦那、わたしで話し合いはして
とりあえず再構成しようと。

また裏切られるのかな…
付き合いのキャバクラは許して
いわれるけどキャバクラ言って
連絡先交換したんだから
すぐに許せるかよ。

みんさんはどんなルール
作っているのか

また浮気未遂?って
しなくなったか聞きたいです

コメント

りす

うちも付き合いで行ってた夜の店の女の子とのラインを見付けたことがあります。内容によると今日は会えないなどで♥️付き文章でしたので問いただしました。
店だけの関係だしもう連絡はとらないとブロックもしてましたが、信用できず、付き合いの飲み会も禁止にして自主的に携帯番号も携帯も変えてましたが、また数ヶ月後居酒屋に行くと嘘をついて別の店ですが行ってたのを見つけました。そのときは別れ話にも発展、もう二度としないと今度は現金を一切持たない、カード類はすべて保険証も管理にするとのことで、許しました。←彼が自主的にですよ(笑)仕事柄上必ず付き合いがあるわけではないのでできることなのですが( ̄▽ ̄;)今のところもうすぐ事件から一年たちますが約束通り夜の外出はしてませんし、現金も持たせてません。仕事中の飲み物やたばこやらはお財布ケータイで、ケータイは私名義なので監視下のもとです😎いつまで続くかなと思っていますが。

• 怪獣🦖

怪獣🦖

お店にいってまた
    連絡先交換はしましたか?

• 10月2日
  • りす

りす

連絡交換はしてなかったと思います。私の方が機械物に強いため、前の喧嘩のとき今後隠しても携帯の中身なんてすぐにバレるからと言ったのが、遠隔操作で見られてると思ってるようです。そんなことやってませんが( ̄▽ ̄;)見てもいません。2回目は領収書で発覚しました💧

• 10月2日
み

私は 自分の家庭も満足に養えない状態で、他の女を妊娠させないこと。あと性病をもらってこないこと。 を約束としてます!
あとは自身の判断でご自由にどうぞ!ただ何も知らないと思ったら大間違いだよ!と言ってます(笑)

• 怪獣🦖

怪獣🦖

そうなんですね
    心広すぎです😢
    キャバクラとかはどうですか?

• 10月2日
  • み

キャバクラ 風俗などは 相手は仕事!ビジネス! なので全然気になりません!
    むしろ 毎日同じ女(私)といるのも飽きるだろーし 行くならとことん楽しんでくれ〜!と思います

• 10月3日
☺︎

うちも臨月にあり、未遂で止めました。旦那の通ってた日サロの店員!しかもギャルの20歳🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑
その次は、私が里帰りしてたら高校時代の後輩だという女の子が、相談があるんだけど…みたいに持ちかけてました😂
その次の次は、わざわざ嘘ついてキャバクラ行ったり😂

妊娠してる最中に本当クソですよね!
うちは1日100円制度にしました😏お札なんて千円札すらあげません😏
キャバクラはもちろん禁止にして、どうしても飲みに行くってなったら自主的に今こんな感じだよって写真送ってくるようになりました。

• 怪獣🦖

怪獣🦖

やっぱり何回も
    繰り返すのですか?😭

じゃ付き合いとかで
    キャバクラは許してますか?

• 10月2日
  • ☺︎

☺︎

子供が生まれたら繰り返さなくなりました今のところは😂

付き合いのキャバクラも許しません!笑
    1件目居酒屋で2件目キャバクラになった場合は、1件目で終了して1人で帰ってきますよ✨

• 10月2日
(❁´3`❁)

そんな男と一緒にいたくないのが本心です。

次同じ事をする=私と離婚したいという意思表示として受け取らせていただきます!と宣言しちゃいます。

理由は、違いますが、私は宣言しています。

• 怪獣🦖

怪獣🦖

確かにそうですね
    その覚悟ですよね🤔

• 10月2日
もも

というか、詮索しません。
浮気してるかしてないかなんて気になりません。(笑)まぁしてない自信があるからかもしれないですが。
浮気未遂もあるかもしれませんが、見つけませんし、知らなくていいです。
うちも付き合いでキャバクラ行くし、連絡も交換するし、電話もかかってきます(笑)もちろん無視してますが。
最悪フラッといってしまいそうになったときに、あ、駄目だ、家族に悪いって思わせられるように普段から嫁として、母親としてきちんとするようにしてます。自分に非はないように。

ほんとに浮気しようとしてたなら、また絶対すると思いますよ。
浮気未遂しないように監視したりお金持たさなかったりルールばっかり作っても、ストレス溜まるし浮気したい願望増えそうじゃないですか?
それならいっそ放置してみて、するならしてこい!くらいに構えてみるとか?案外泳がせたらしなかったりしますけどねー!