※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん♡
家事・料理

誕生日のメニューについて。突然ですが明日は旦那の誕生日です。今年は…

誕生日のメニューについて。

こんばんは。

突然ですが明日は旦那の誕生日です。

今年は私が妊娠中で腰痛が辛いのと旦那が明日まで仕事なので、誕生日は旦那が仕事から帰ってきてから自宅でお祝いしようと思っています!

家の飾り付け、プレゼントは用意してあります…が食事のメニューが決まりません(´・_・`)

自宅でお祝いされた方、もし宜しければどんな物を作ったか教えて頂けませんか?是非参考にしたいです。宜しくお願い致します!

コメント

にゃーちゃん♡

すみません。
文章がぐちゃぐちゃになってしまいました(>_<)読み難いですが、回答宜しくお願い致します!

mimicaca

私も明日旦那さんが誕生日です(*^_^*)いつもお祝いの日は、ナンチャッテコースにします。カルパッチョみたいなお刺身サラダっぽいの、スープ、メイン、パスタみたいな感じで♪( ´▽`)ほんのり面倒なんですけどね💦スープもカップスープにして、手抜き(笑)
素敵な1日にしましょうね♫
プレゼントは何にされましたか?
悪阻があってなかなか買い物に行けなくて、用意が出来てません💦

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

回答ありがとうございます。
    え!一緒なんですね(^O^)コース、特別な感じでいいですね!参考にさせていただきます。

悪阻大丈夫ですか?私も悪阻酷くて毎日トイレとお友達状態でしたが、今は治まって逆に食欲止まりません。手抜き出来るときは、無理せず休んでくださいね!

プレゼントは、引かれるかもしれませんが…旦那から数ヶ月前に、手編みの何かが欲しいと言われたのでマフラー編みました。それと服を一着適当に昨日買ってきました。

悪阻があると買いに行けませんよね。悪阻が治まったら、一緒に買いに行くのはいかがですか?自分の欲しい物を目の前で買ってもらえるのって、嬉しいと思いますよ?

寒いので体冷やさないようにして下さいね(>_<)♡

• 12月29日
  • mimicaca

mimicaca

きゃー💕プレゼント素敵ですね♫私も編みました編みました(笑)家で着用できるベストと、マフラーと。リクエストして下さるの嬉しいですね♫
    悪阻が落ち着いたら、一緒に行ってみます♫
    うちは明日の夜、今日のお祝いにゴハン食べに行こうと思います(*^_^*)

• 12月29日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

返事遅くなってしまってすみません(>_<)そうなんですね!お陰様で昨日は喜んで貰えました♡それがいいと思います。おお!いいですね、楽しんで来て下さい♡

• 12月30日
ジーン

旦那が好きなので…オムライスですね^ ^
ケチャップでメッセージを書いて…ベタな演出が喜ばれます笑

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

私自身オムライス大好きなんです(^O^)♡美味しいですよね。誕生日に出されたら私テンション上がります。笑
    そう言えば付き合ってる期間も入れて約5年経ちますが、今までケチャップでメッセージ書いて出したことないです!やってみようかな…☆参考にさせていただきます!

• 12月29日
ゆぴぴ

ハンバーグを希望だったので
特大サイズで作りました!笑
あとオニオンソースも
一から手作りで…!

付け合わせで
マカロニサラダ、
ミニナポリタン、
コーンスープ(買ったやつ笑)
で、ごはん、ケーキですね♬

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

特大ハンバーグ!うわー、美味しそうですね♡オニオンソースも一から手作りって特別感凄いです!
    そして私の好物ばかりです。旦那の誕生日ですが、私の食べたい物も入れてみます。笑
    参考にさせていただきます(・ω・)ノ

• 12月29日
こんこん

自分は
タコのカルパッチョ
ミネストローネ
シーフードパスタ
オレンジのゼリー
を作りました!

• にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

なんて素敵なメニューなんですか!特別な日にピッタリなメニューですね!参考にさせていただきます。カルパッチョ美味しいですよね♡

あ、でも今みかんにハマっているのでオレンジゼリー食べたいんです(^o^)/

• 12月29日
  • こんこん

こんこん

自分がカルパッチョ好きで作ったんですけどね(´・_・`)笑

それは作るしかないですね!❤︎

• 12月29日
  • にゃーちゃん♡

にゃーちゃん♡

返事遅くなってしまってすみません(´・_・`)カルパッチョ作りました!お陰様で昨日は喜んで貰えました!でもオレンジゼリーは作れず…今度作ってみます☆

• 12月30日
  • こんこん

こんこん

本当ですか!!!❤︎
    よかったですね!(^ω^)
    作ってみてください!

• 12月30日