※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
雑談・つぶやき

14w5dの今日は今年最後の検診に行ってきましたぁヾ(*・ω・)ノスタートか…

14w5dの今日は今年最後の検診に行ってきましたぁヾ(*・ω・)ノ

スタートから1㌔増💦
でも、怒られることなく✨初期の血液検査結果も異常なく終われた(*≧ω≦)

で仮だけどと、、
『仮だけど、女の子っぽいねー(=д= )✨シンボルが見当たらないねー(笑)』と、、

((〃´д`〃))💓💓💓

女の子かぁ💓💓小さい手をパァに広げて可愛かったなぁ。:+((*´艸`))+:。
女の子かぁ💓💓💓💓o(*´д`*)o💓💓💓

コメント

しゅうくんまーま

すごー!!めっちゃ可愛いですね♡♡♡

女のコとてもうらやましいです✨😊

  • ぺー33

    ぺー33

    おはよーございます✨
    最高に愛しいです( *´艸`)

    でも初めは男の子欲しかったんですが、もー元気ならどちらでも可愛いです((〃´д`〃))(笑)

    柊希mamaさんのお腹のベビちゃんは男の子ですか??(*≧ω≦)

    • 12月29日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    女のコ希望でしたが、男のコでした(*^o^*)
    でも今は男のコが楽しみです(笑)

    第二子は女のコ狙いたいです(笑)

    • 12月29日
  • ぺー33

    ぺー33

    男の子もやっぱりいーですねぇ。:+((*´艸`))+:。
    私自身女の子っぽい事をしてこなかったんで、女の子って未知数です、、(/。\)
    自分の娘に色々教えて貰おうと思います(笑)

    私は第2子は男の子で(((*≧艸≦)ププッ

    早く会いたいなぁー♡♡

    柊希mamaさんはもう明日か明後日か♡♡♡♡ですね(人´エ`*)♪
    応援してます!(p`・ω・´q)

    • 12月29日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    私が幼い頃はぽぽちゃんめっちゃ好きでした!(≧∇≦)
    おかあさんの真似事してミルクあげたり寝かしつけたり(笑)

    今日にでも生まれてくれたら嬉しいです(◜▿‾ ≡‾▿◝)

    頑張りましょうね♪

    • 12月31日
  • しゅうくんまーま

    しゅうくんまーま

    お久しぶりです(^-^)
    ご体調はいかがでしょうか?
    今35週になられたんですね!
    正産期までもうすぐですね♪

    以前コメントさせていただいた12/31の晩に破水し、1/1 1:00に大きな男の子が誕生しました\(^o^)/
    今はもう4ヶ月半です✨

    ぺー33さんも頑張ってください!

    • 5月18日
❇︎TOMOMI❇︎

凄いー!これだけで可愛いですね♡
私はこないだの検診で見事にお尻を向けられてて分かりませんでした(*☻-☻*)笑
性別わかると愛おしさや実感も増しますね♡‼︎

  • ぺー33

    ぺー33

    可愛いですよねー((〃´д`〃))♡♡
    お尻向けられちゃいましたか💦
    小さいお尻♡♡

    次は見えたらいいですね(*≧ω≦)
    赤ちゃんの洋服選びも男の子と女の子だと全然違いますもんね♪( *´艸`)

    • 12月29日
るんママ

めっちゃ可愛い~😍
あたしも明日14w6dで検診受けてきます🏥
上手くいけば性別分かるのかなぁー?🎶

  • ぺー33

    ぺー33

    わかるといいですねー(*≧ω≦)♡♡♡
    いい角度でエコーが見れますように(*-ω人)♡♡♡

    • 1月7日