※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

産後2日目でお尻の痛みが激しく、ロキソニンを服用中。病院に相談済み。同じ経験の方の対処法を知りたい。

産後2日目です。
出産後からお尻の痛みがあります😨
最初尾骶骨と思ったんですが、お尻の穴と尾骶骨の間らへんが痛く、歩いたり座ったり立ち上がったりトイレに座ったりおならや排便の時(産後1回のみ)は激痛です。
今、ロキソニンを服用ととこちゃんベルトをして様子見てますが痛みどめが効いてる時はかろうじて痛みやわらぎますが、おならや排便しようとしても痛くて出来ません😭
陣痛の時に1番痛かった場所っぽいです。。

同じような経験された方はどのようにされましたか?
入院中なので病院には相談済みで上記の対応してます😖

コメント

ぴまる

私も産後同じ場所がとても痛くて
仰向けで寝る事も出来ませんでした!!😭

治るのかなと不安に思っていましたが
1ヶ月半くらあから全然気にならなくなり
今はもうすぐ3ヶ月ですが全く痛くないです😊

産後の体の回復と共に少しずつ良くなると思います💕

  • (^^)

    (^^)

    同じくです😖
    横向きで寝てます。

    痛み止め飲んでましたか?💦
    汚い話しですが、トイレはどうされてましたか?

    徐々に回復したんですね😭
    我慢して頑張るしかないですかね😭
    本日激痛過ぎてしばらく動けなかったです😭

    • 10月1日
  • ぴまる

    ぴまる

    痛み止めは、完母なので出来るだけ
    飲みたくなくてどうしてものときに
    数回だけ飲んでいました!😊

    トイレは歯を食いしばって我慢でしたね😂

    本当に痛いですよね😭😭😭
    早く良くなりますように😭✨

    • 10月1日