※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-chan
妊活

卵管造影後のタイミングでHCG10000を打ち、夜にタイミングをとった場合、妊娠の可能性はありますか?

二人目妊娠希望です。タイミングで産婦人科に通いだしました。一人目妊娠の時は、なかなか妊娠せず、卵管造影後に妊娠しました。卵管造影後は妊娠しやすいと聞き、今回、検査もかねて卵管造影をしました。その後にHCG10000でタイミングをとったんですが、夫の事情で注射の翌日の夜にタイミングをとりました。間に合うでしょうか…

コメント

シロン

注射を何時に打ったのかわかりませんが、私は今回注射を夕方打って翌日の夜にタイミングをとるよう指導され、先生の言う通りにしたら妊娠しました。なので可能性はあると思います!!

• K-chan

K-chan

今朝生理がきてしまいました( ・ ・̥ )
    また頑張ってみます!
    ありがとうございます。
    お身体大切になさってくださいね♫

• 12月29日
  • シロン

シロン

そうでしたか(*_*)hcg打つ当日翌日が良いみたいですね!次はうまくタイミングとれるといいですね。
    労いの言葉もありがとうございましたm(_ _)m

• 12月29日