※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー✨
子育て・グッズ

11月に出産予定です。セミダブルのベッドで添い寝はなし。ベビーベットに何を敷くか悩んでいます。15000~20000円でおすすめのベビー布団セットを教えてください。

11月出産予定です☺
みなさんベビー布団は何処のものを買って、良かったょ!ってことと、ダメだったー!ってところを教えて頂きたいです☺

我が家はセミダブルに夫婦で寝てるので、添い寝は無いです。
ベビーベットの外枠??は、頂いたのでそこに敷く布団は何処のがいいでしょうか!?通常サイズのベビーベットです✨

値段はあまりに安い物は心配なので15000~20000くらいと考えています✨

枕&代えのシーツは狙っているものをすでに購入したので、敷き布団、掛け布団(薄いものと厚いもの)、防水シートがあればいいのかな、と思っています☺
楽天で1位のベビ布団セットもいいかと思ったんですが、悪い口コミみてると、これどーなの?!と、心配になってしまって💦
ほどよい値段でオススメあったら教えてください✨
よろしくお願いいたします🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

西川のベビー布団ですが、やはりしっかりしてて、いいですよ!
赤ちゃん本舗で買いました。
添い寝は、そのうちしないといけなくなると思いますよ^_^

• ゆー✨

ゆー✨

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり西川ですかー‼️
    安定の良さですょねー✨
    西川だと4万とかしませんか??
    私が見たのがたまたまだったのかな??
    添い寝に関しては、産まれて1年半以内には海外引っ越しする予定なので、最初のうちは頂き物のベビーベットでいきたいんです☺
    アドバイスありがとうございます✨

• 10月1日
まめ

主人が布団屋やってたことあって
京都西川のベビー布団使ってます!
ローズラジカルという材質の物が
良いらしく、小さい頃に寝る布団で
成長とかも変わるって言ってたので
少しでも良いものに寝かせてあげたいですよね☺️

• ゆー✨

ゆー✨

お布団屋さんですか!
    それはめっちゃ参考になります🖤
    京都西川も調べたら結構でてきますょね✨
    ローズラジカルですね!見てみます☺
    そーなんです、お布団とか枕って大人でも大事って言われてるので下手にケチルのも嫌で…でもあまりにも高いのも、おっきくなったらもったいないなぁとも思ってて💦
    ほどよい値段で買い換えしていきたいなって思ってました☺
    アドバイスありがとうございます✨

• 10月1日