※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみん
妊活

基礎体温を測り始めて1ヶ月、生理予定日から数日経過しています。不安な気持ちを抱えている方がいます。同じ経験をした方いますか?妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊活中の28歳です‼︎コウノトリの生理予定日から3日、ルナルナの生理予定日からは1日過ぎています。基礎体温を測るようになったのは1ヶ月くらい前からです。ガタガタ過ぎて、自分の体が今どうなっているのかわかりません…最初の頃は測り慣れてなかったり、ソファで寝てしまったりもあったのでガタガタなのもわかるのですが…誰か同じような方いらっしゃいますか?これで妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

Py❤︎

私も基礎体温を測り始めた1ヶ月目はうまく測れずガタガタでした。
慣れてきてだいたい3、4ヶ月で自分の調子が分かりますよ🙂💓
妊娠の可能性は、正直このグラフでは判断できません😢

  • きみん

    きみん

    やっぱりそうですよね…なんか安心したくて(°_°)
    丁寧にありがとうございました(^^)

    • 10月1日