※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
妊娠・出産

22週の妊婦で、エコーで性別が男の子か女の子か分からず不安。男の子希望で、確認したい。

こんにちは!
22週の2人目妊婦です(´・-・`)
今日エコー検査で、「おとこのこかな?ちんちんとたまがあるね~たぶん」と言われたのですが、わたしには女の子のお股にも見えます😭みなさんはどう思われますか??また、男の子→女の子になった方いらっしゃいますか?( ˊᵕˋ )
おとこのこ希望なのでこのまま男の子で覆らないでほしいなあ~と願い中です😂

わかりづらいですが、下からおしりを見上げてる感じらしいです!

コメント

はじめてのママリ

男の子に見えます(´・ω・`)
1人目は
男の子→女の子になりましたよ🙌🏻💓

erika

男の子に見えます(>人<;)

ままり

男の子ですね(^o^)

deleted user

男の子っぽいですし、お医者さんがいうなら信じて良いとおまいますよ😂👍

まお

男の子じゃないですかね?☻
うちは真下から見たときぱっくり割れ目が黒く写ってましたよ☺️

mini

お股に突起があるので男の子だと思います😊