※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけぽけ
その他の疑問

教えて下さい。みなさんのお家には、ダイニングテーブル置いていますか?…

教えて下さい。
みなさんのお家には、ダイニングテーブル置いていますか?うちは、旦那さんが狭くなるやお金がかかると言って置いてません。私は、ダイニングテーブルが欲しいと思っています。
安く買える店があれば説得できるかな…と思ってます。置いてる方は、どこで買われたかも教えて欲しいです。

コメント

ちまこーい

リサイクルショップやアウトレットのセール品を何点か見比べてからリサイクルショップで購入しましたよ(^^)

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    いくらぐらいでしたか?よければ教えてください。

• 12月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

購入したのが5年以上前なのではっきりとした価格を覚えていないのですが6000円~8000円ぐらいの予算で探してました(^^)/引っ越しで買い物してたのでまとめ買いで値引きしてもらったと思います(^^)

• 12月28日
  • ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    アウトレットなどで探してみます。

• 12月28日
へる

賃貸の時に購入した物をそのまま持ってきました。
当初はダイニングに置いて使っていましたが、

リビングとダイニングが繋がっている
リビングにソファとローテーブルがある
子どもの月齢が高くなり行動範囲が広がった
離乳食が始まりローテーブルでの食事に移行した

の理由により書斎に移動させたので現在は使っていません。
子どもが小学校に上がり、自分で椅子に上り下りできるようになったらまたダイニングに下ろし、今のローテーブルをもっと小さなサイドテーブルに変えようと思っています(*´ω`*)

• ぽけぽけ

ぽけぽけ

ありがとうございます。
    子供が2歳ですが、姉宅のダイニングテーブルにちゃんとのぼって座れるので買おうかと悩んでいます。
    あった方が便利かなって思ってますが旦那さんとは全く意見が違って悩んでます。

• 12月28日