※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

広島県の方へ、はじめてばこ届きましたか?中身がよくなっていて驚きました。前回と全然違う!テンション上がって投稿しました。

広島県の方、はじめてばこ、届きましたか?☺️
長男のときは正直中身が微妙すぎて、「無料でもらえるものだし仕方ないか…」と思ってましたが、今回次男が生まれて申し込んで今日届いたのですが、中身見てびっくり!
長男のときと全然ちがう!!
中身めちゃめちゃよくなってる!!
長男のときとの差にびっくりしてテンションあがって投稿しました😂

コメント

ちょも

こんにちは♪
まだ出産前で出産したら頼もうと思ってたんですが中身何だったんですかー??
教えて下さい❤

• なーちゃん

なーちゃん

こんにちは😊
    スタイ、フェイスタオル、柔らかい素材のミニカー、アベンヌの全身用保湿クリーム、キッチン用のアルコール除菌、メリーズのオムツ(テープS)1枚、メリーズのベビーローションの試供品(2回分)、にしき堂のもみじまんじゅう3個プレゼント券、大進のお宮参り撮影+6切プリント1枚(台紙付)の優待券、大進の命名書無料プレゼント券、赤ちゃんの写真入マグカップ引き換え券、JA広島のネットのアンケートに答えて広島県産の農畜産物1000円分相当プレゼント、アルバム、童謡の歌詞カード

が入ってました🙆
    お身体に気をつけて、出産頑張ってください😌

• 10月1日

何が入ってたか知りたいです!✨
今3歳1ヶ月の息子が産まれた時に頼んだんですが私も無料だし、失礼ですがまぁこんなもんかと思いました😅(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

アベンヌの全身用保湿クリームとかオムツとベビーローションの試供品、キッチン用アルコール除菌スプレーとかいろいろ入ってましたよ♪
    子どもさん3歳1ヶ月なら長男と同じものだったかもしれないですね!
    ほんと、こんなものか、とわたしも思いました😅
    今回全く期待してなかったので、あけてびっくりでした😂

• 10月1日
ゆい

私9ヶ月前に頼みましたがアベンヌの化粧水&保湿 とかはいってました!!

• なーちゃん

なーちゃん

アベンヌの保湿剤入ってました♪
    嬉しいですよね😊

• 10月1日
あちゃん

この前届きました〜(*゚O゚*)
中身が結構おたかそうなもの入っててびっくりしました(笑)

• なーちゃん

なーちゃん

びっくりですよね!笑
    長男のときは、オムツの試供品すら入ってなかったんです😅
    今回全く期待してなかったので、あけてびっくりでした😂

• 10月1日
a.u78

約1年前、娘が産まれたときに頼みましたがそこまでいいもの入っていませんでした🙄
今年2歳になる友達の子どものときは写真入りマグカップあったみたいで、うちのときはなかったのにまたあるんですね😆
うらやましいです☺️

• なーちゃん

なーちゃん

わたしも長男のときは、ほんとに全然いいもの入ってなかったですよ😅
    そのときによって入るものが違うんですかね💦
    全く期待してなかったので思ってた以上にいいもの入ってて嬉しかったです☺️

• 10月1日
ペンシル

わぁタイムリー♡今日ちょうどはじめてばこ申し込んだとこです☺︎✧‧˚
上の子たちの時はなかった?私が存在を知らなかっただけ?だったのではじめて頼んでみました◡̈✦ฺ
中身良さそうなので楽しみにしときます!

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    ご出産おめでとうございます😌
    もしかしたらわたしとは中身は違うかもしれないので、何が届くか楽しみですね♪

• 10月2日
えま

今日届きました!
箱自体もかわいいし、色々入っててテンション上がりますね☺️💕

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね!箱かわいいですよね♪
    長男のときはオムツの試供品すら入ってなかったので、今回いろいろ入っててテンション上がりました☺️

• 10月2日

私も頼んで先月届きましたが、
スタイ、フェイスタオル、ミニカー、アルコール除菌は入ってなくて、味の素とほんだしでした💦💦
長男のときは胃薬(強力わかもと)が入ってました😭
広島県内でも場所によって中身が違うんですかね?💦

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね💦
    逆にわたしは味の素とほんだし入ってなかったです!
    胃薬ですか😅なんでそのチョイス?って感じですね💦
    他にコメントしてくれた方が、2週間くらいで中身変わると教えてくれました!
    でもたった1ヶ月でけっこう中身変わるんですね💦

• 10月2日
moooopipi

私も頼みました🎶
上の方と同じで味の素とほんだしとアベンヌの保湿剤が入ってました✨
届けてくださった方いわく
2週間程度で中身が変わると
言っていましたよ😁

• なーちゃん

なーちゃん

2週間で中身変わるんですね!
    じゃあ長男のときはたまたま頼んだ時期が悪かったのかもしれないですね😂

• 10月2日
kanae*♪

半年以上前に頼みましたが、私も上の方と同じでした!
ミニカーとかスタイとかマグカップとか羨ましいです✨

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    時期によって中身が変わるみたいですね!
    ミニカーはお兄ちゃんに見つかってしまい、お兄ちゃんが大喜びしてました😂

• 10月3日
白雪ふみ

広島で今月出産します。
色々入ってるんですね!楽しみ、と思って他のコメ見たら、2週間で変わると!?
どうだろう〜アルコール除菌とマグカップはほしいな

• なーちゃん

なーちゃん

出産もうすぐなんですね😊
    2週間ってけっこう早いですよね!
    どんな中身が届くか楽しみですね♪
    アルコール除菌とマグカップも入りますように!
    出産頑張ってくださいね😌

• 10月4日
きのこ

はじめてばこって、どうやって申し込むんでしたっけ?質問ですみません😭😭

• なーちゃん

なーちゃん

わたしは「はじめてばこ 広島」で検索してTSSのthank you for zero のホームページが出てきたので、そこから申し込みました😊

• 10月4日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます!!
    さっそく応募しました♡♡

• 10月4日