※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

70サイズの服を着せている子供がいます。寒くなるので、ロンパースやカバーオールを着せる予定です。カバーオールは一つずつ着せる必要があります。着せ方についてアドバイスをお願いします。

今、服は70を来ています🌸

寒くなってきて、そのうち、
ロンパース+カバーオールかセパレイトのお洋服になると思うのですが💦

ロンパースがかぶりで、カバーオールの場合、一つずつ着せるしかないですよね:;(∩´﹏`∩);:?

腕とか、綺麗にごたつかずに着せる方法ってありますか(´・ω・`)?

コメント

deleted user

着せる前に、ロンパースとカバーオールを重ねちゃって2枚同時に着せるともたつかないと思います😄✋

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます!
    ロンパースがかぶせではない前びらきタイプなら2枚同時ができるのですが…(´・ω・`)💦

    ロンパースがかぶせの場合、どうしたものかと💦

    一枚ずつだと、袖が上手く通せないですよね:;(∩´﹏`∩);:

    • 10月1日