妊活 今日判定日でした。BT7でhcgは31.0でした。前回は33で胎嚢までみえまし… 今日判定日でした。 BT7でhcgは31.0でした。 前回は33で胎嚢までみえましたが流産しました。 今回も数値が低いので不安です(><) でも赤ちゃん信じたいです✨😣 同じような経験した方いますか? 最終更新:2018年10月1日 お気に入り 1 hCG 流産 赤ちゃん 胎嚢 判定日 アンパンマン(6歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント