※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

ハイローラックの値段や購入場所について教えてください。

いつもお世話になってます!

ハイローラックお持ちのママさんに質問です!
みなさんハイローラックはどのくらいの値段で購入してどんなのをお持ちですか?(>_<)
できればどこで買ったかなども教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

あーちゃんママ♡

ベビーザらスでアップリカのハイローチェア(¥16000ほど)のを買いました!
まだ使用していないので、使用感お伝えできず申し訳ないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• みき

みき

コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    参考になります♪

• 12月28日
さっちん

アカチャンホンポでコンビの手動のハイローチェア買いました(^^)

寝返りしないうちは、家事する間に目の届くところに寝かせておいたり、お風呂に1人で入れる時に脱衣所に持ってって待たせたり、最近では離乳食食べるときに背もたれ起こして座って食べています。
グズった時に寝かせておいてゆらしながら自分がごはん食べたりもしていました(^^)!
ベビーベッドを持っていないので、掃除のときも寝かせておいたり…と私は重宝しました(*^_^*)

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    結構重宝するんですね!
    私もそんな感じで使いたいと思います♡
    参考になりました!

• 12月28日
aoi10

赤ちゃん本舗で20000円くらいのコンビの手動のを買いました(*^^*)
寝かしつけや座らせておくのに重宝してます。

• みき

みき

手動と自動だとどっちのがいいですか?(>_<)

• 12月28日
  • aoi10

aoi10

寝かしつけに長くて15分ほどかかったり、泣いてるときに揺らしていれば泣き止んだりするので、自動だったら楽だとは思います!その間に家事とかできますし。
    でも揺らしながらトントンしたりして結局側にいますし、自動のは5万程するので、うちは手動で十分でした(*^^*)

• 12月28日
  • みき

みき

実際手動で十分ですよね!
    参考になります♡
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• 12月28日
りんたろすchan

私は西松屋で12000円(税込)で購入致しました。

いま、セールやってるので見に行ってはいかがでしょうか??

• みき

みき

色んな所行ってみてるんですけど、種類がいっぱいあってなにがいいのかわからなかったんですよね…(T_T)
    12000円だとかなり安く手に入れたんですね!

• 12月28日
ののりん

1人目の時に、コンビの手動3万円を購入しましたが、今回、抱っこ大好き娘は揺れてないとぐずりまくるので、家事が全く出来ずT^T

そこで、ネットオークションで、本来は5万円する自動を5千円で購入。めちゃくちゃ重宝してます‼︎
品物も美品だったし、良い買い物でした〜

ラックは3歳くらいまでは食事でもずっと使うので便利でしたよ(^^)

• みき

みき

ネットオークションで5千円なんてすごいですね!!
    ネットで落としたのは自動ですか?

• 12月28日
  • ののりん

ののりん

そうです(^^)自動です。

手動は、1人目で奮発〜!と思って、お店で買いましたが、ベビー洋品はキレイなうちに使わなくなるものが多いので、賢く買うのがオススメです^_^;

• 12月29日
  • みき

みき

そうですね♡
    セールを狙ったりして買ったほうがいいですよね!
    セールを待ってたら出産準備全然進まなくて焦ってる所です(T_T)笑

• 12月29日
もちもち

一万円くらいでネットでカトージの買いました。一番低くするとゆりかごの形になります♪
バンボもありますが背もたれが短い為離乳食もそこで食べさせてますが、カバーつけててもすっごい汚すので安いのにして良かったって思ってます(^○^)

• みき

みき

やっぱり安くいいもの使いたいですよね!
    参考になります( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• 12月28日