※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるぽん
お出かけ

今月で7ヶ月になる娘を育てています。非常識かもしれませんが、質問させ…

今月で7ヶ月になる娘を育てています。
非常識かもしれませんが、質問させてください。

旦那さんの休みがあまりないのですが、年始に奇跡の3連休を頂きました。
そこでせっかくの休みだからディズニーに行きたいねという話になりました。

まだ7ヶ月ですし、1月なので寒いこともよくわかります。ですがやはり親のワガママでしょうか。

この頃にディズニーに行かれた方いらっしゃいますでしょうか。
アドバイスをお願いします。

コメント

3姉妹のMama♡

うちも旦那がほとんど休みなしです(T_T)
休みない分2月に連休もらってディズニーランド行きます\(^o^)/
その頃娘は9ヶ月になりますが😅

防寒対策をしっかりして、楽しんできてください❤️
お子さんも、パパとママのワガママに付き合ってくれると思いますよ☺️

• くるぽん

くるぽん

お返事ありがとうございます(;_;)
    お休みほとんどないと、やりたいことたくさんありますよね😫
    あったかグッズ探してみます😭私たちのワガママに付き合ってくれる娘に感謝です😭😭

• 12月28日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

出かけると周りは家族で羨ましいなぁってなります!(T_T)笑

だから行きたいところや、したいことがたくさんですよね!笑

楽しんできてください❤️

• 12月28日
  • くるぽん

くるぽん

本当にそうですよね(;_;)笑

やりたいことも行きたいとこもたくさんで、いつも旦那さんのお休みはアクティブな1日です笑

ありがとうございます😢💓💕

• 12月28日
su-mom

大丈夫ですよ(^_^)
風邪など寒さ対策には気をつけてくださいね😌

私は真夏の8月に4ヶ月の娘を連れて行きました💦

年末にはアウトレットに行く予定です(笑)

• くるぽん

くるぽん

対策練りにねって、娘と一緒に楽しい思い出作れるように頑張ります!!
    暑いのも寒いのも嫌ですね😞😭笑

やっぱりお出かけしたいですよね😂👏🏻笑

• 12月28日
ピーチ

行ってもいいと思いますがとにかく寒いので防寒対策ですね!

子どもがまだいないときに年越しディズニー行ったのですがとにかく寒くて寒くてって感じでした(>_<)

• くるぽん

くるぽん

晴れることを祈って…(>_<)✨寒さ対策万全にしていきます!(>_<)

娘の体を1番に頑張ります!

• 12月28日
えりりりり*

親のワガママかどうかと言われればそうだとは思いますが(すみません…)でも、たまにはいいんじゃないでしょうか( •ॢ◡-ॢ)-♡

しっかり防寒対策をして、夜遅くならないように気をつけて下さい☆
七ヶ月じゃまだミッキーは分からないと思いますが、赤ちゃんだってパパとママの笑顔見れて幸せな気持ちになってくれると思いますよ♡

• くるぽん

くるぽん

全然大丈夫です!言って頂いてありがとうございます(>_<)!

いつかわかる時が来たら、楽しい思い出話せるように娘を1番に楽しんできます(>_<)
    ありがたいお言葉ありがとうございます😢✨

• 12月28日
あずきyu

家族旅行、素敵ですね♪私の知人も7ヶ月位にディズニーリゾートへ遊びに行ってましたよ!

寒いので室内にいる時間を長めにしたり、パーク内で遊ぶ時間を、短めにしたり…赤ちゃんのペースに合わせて余裕を持って行動すれば行っても問題ないと思いますよ。特にランドの方は赤ちゃん対応設備が充実してますし、困ったらキャストさんに助けて貰えば大丈夫です。

小さい内に家族旅行の思い出を作って大きくなったら、娘ちゃんにこんな所へ行ったんだよーって、話をしてあげてください(^^)
旦那さんの休みが取りにくいなら旅行に行きたくなりますもんね。

• くるぽん

くるぽん

田舎に住んでいるので、なかなか遠出も行けないので今回はチャンスかと思いました(>_<)

アドバイスありがとうございます😭ランドにしようと思います!

たくさん写真とったり、娘と楽しめるように準備万全にしていきます!ありがとうございました😢✨

• 12月28日
けいちゃま

お子さんの体調優先で、元気ならば防寒しっかりで連れて行って大丈夫だと思います!
うちも、先週夜に近くの遊園地のイルミネーション見に行ってきちゃいました~!
シルバーウィークに1歳記念でディズニーデビューさせましたが、両親の体力が持たず四時間くらいで帰ってきましたが(笑)
充分楽しめましたよ☺

素敵な思い出になるといいですね❤✨

• くるぽん

くるぽん

イルミネーションステキですね!!!
    体調も気をつけながら計画します!たくさん動くと疲れますもんね😊笑
    ありがとうございます😢💕
    ステキな思い出になるようにケンカもしないようにします笑

• 12月28日
でーる★

全然非常識なんて思いません★

私はディズニー大好きで月1は
必ず行っていますが、
一年中子連れさんいますよ☆
夏は暑い、冬は寒いけど
そんなん気にしてたらどこにも
行けない気がしちゃいます。

せっかくのおやすみなんだし
楽しんできて下さい♪♪

とにかく寒いので、防寒対策を
しっかりすれば大丈夫だと思います!!

seaの方がより寒いかなって
感じです。(´・ω・`)

• くるぽん

くるぽん

そう言って頂けて安心しました😢ネットをいろいろ調べると良くないとも、たくさん書いてあるので悩みました(>_<)
    そうですよね!億劫になってたらどこもいけないですよね。

ランドに決定ですね😊✨寒さ対策万全にしていきます

• 12月28日
ndk1203

11月に3ヶ月の娘を連れてディズニー行きました!
滞在時間は短かったですが、娘に合わせてのんびりと過ごしました(*^^*)
くるぽんさんもお子さんとのディズニー、楽しんできてくださいね♡♡

• くるぽん

くるぽん

のんびり楽しめるのステキですね!(*^^*)✨
    まだまだ不慣れな母親なので、娘のことを1番にわたしものんびり楽しめたらと思います(>_<)!

ありがとうございます😢💕👏🏻

• 12月28日
taiharu

私も下の子6.7ヶ月の時連れて行きました(笑)
先月辺りの話ですが、真冬並みの寒さでした(笑)
でも楽しみましたよ*\(^o^)/*
ちび達も小さいなりに楽しんでるみたいで、キャッキャゆーてました!

防寒だけちゃんとして、楽しんできてください♪♪

• くるぽん

くるぽん

真冬並みですか笑
    覚悟していきます!笑
    楽しまれたということで安心しました😭

娘もわからないなりに楽しんでくれるといいなと思います(>_<)✨

防寒対策バッチリ頑張ります!!

• 12月28日