※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

出産後8ヶ月でセックスが怖いです。傷を見るとグロいです。同じ経験の方の声が聞きたいです。

産後8ヶ月ですが、出産が大変だったので未だに怖くてセックスできません。誘われるのですが毎回断っています😭同じく難産だったけど、怖くないよ!いたくなかったよ!などのお声を聞かせてください😭あと、こんな質問変かもしれませんが、自分の傷の後を見たりとかしましたか?私は見たらまだ少しグロかったです😭

コメント

ガラピコ

回旋異常で難産と診断されました💦見ましたが、わたしはこのこを生んだ証とおもいました(^^;でもぐろいですよねー💦産後は確かに痛かったけど、すぐ平気になりましたよ!!

  • ココ

    ココ

    どのくらいにして、痛かったですか?‪‪💦‬
    未だに見てもグロインですよ!笑😭

    • 10月1日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    産後1カ月してしました!お医者さんに許可もらったあとです。妊娠中全く仲良ししてなかったので旦那が可哀想が勝ちました( ̄▽ ̄;)

    • 10月1日
しんしん

二人目の時は産後2ヶ月で、試しにしたらめちゃ痛かったです😂それから2ヶ月開けてしたら大丈夫でした!傷口もまだボコッとしてました😱
一人目は怖すぎて1年近くしませんでしたが、してみたら痛くなかったです!
産後濡れないので、ローション大事です!たっぷりめでやってみて下さい!

  • ココ

    ココ

    やっぱり濡れないんですか?!
    なんでですかね?‪‪💦‬
    ローションなんてなーい!笑
    買わせるしかないですねw

    • 10月1日
  • しんしん

    しんしん

    私は産後いっとき濡れませんでした〜😱
    怖くてムードも何もないし😅
    絶対ローションあったほうがいいですよー!!ただでさえ濡れてないと痛いし、傷口擦れたら心配だったです😂
    したいなら買って来てー!って言いましょー😊
    8ヶ月もたってるなら案外大丈夫だとは思いますが、1発目は怖いですもんね😱

    • 10月1日
  • ココ

    ココ

    怖いです😅大丈夫とは思うけど性欲があまりないから濡れないと思うしw
    買ってきてもらいます!(笑)
    2ヶ月とか絶対無理でした😭
    そろそろやらないと、かわいそーかなーと。。

    • 10月1日