※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダ
子育て・グッズ

次の質問について、スリープウェアはボディ肌着や単肌着の上に着るもので、外出時に着るのはおかしいですか?サイズについても質問しています。海外のベビー服のタグについても相談しています。

next のスリープウェアというものを買おうと思っているのですが、これは一枚で着るものではなく中にボディ肌着や単肌着を着せるんですよね??
またスリープウェアと書いてありますが、外出する時にこれを着たらおかしいですか??これからの季節風が直接あたらなくていいかなと思ったのですが、、
ちなみに今ネクストの65センチがぴったりなのですが2ヶ月半の女の子で春まで着れるとしたら70センチでしょうか??

あと素朴な疑問なのですが、カーターズやネクストなど海外のベビー服って内側に大きな長いタグがあるものが多いと思います。皆さんそのままにしてますか?切ってますか?切るとチクチクしちゃいそうで迷ってます(>_<)

たくさん質問してすみません。お応え頂けると嬉しいです(>_<)!

コメント

れあまま

下には肌着着せてました♪
外出時も普通にそれで出かけてましたよ❤️

• サラダ

サラダ

ありがとうございます!外出用にかってみよ

• 10月1日
  • サラダ

サラダ

うと思います(^_^)

• 10月1日
ぽっちゃりおばちゃん

中に肌着着せますよ♫
春先まででしたら、70で大丈夫かと思います!
家の中だと足を出していた方がいいので、どちらかと言うと外出の時用にした方がいいかなと思いました🙆‍♀️

タグは中にあるやつきってないです😆理由はなくズボラなだけですが💦

• サラダ

サラダ

ありがとうございます!日本は手足出してた方がいいって言いますよね(^_^)

タグ切ってないんですね!私も出来れば切りたくないなと思っていたので良かったです(^_^)

• 10月1日