※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

つわりがつらくて、9週目に入る明後日が待ち遠しいです。早くつわりの症状がなくなるといいですね。

あー本当つわりの気持ち悪さにつくづく嫌になる😭明後日で9週にはいります(><)早く胃のムカムカに口の中のまずさ、なくなれー!!( ; ; )

コメント

あや

わかりますー😫😫
12週ですけど、まだつわり続いてます😭
一日中胃がムカムカしていつ終わるんだろ〜っていつも思ってます😂
辛いですよね😭😭😭

• ミニー

ミニー

辛いです( ; ; )

• 10月1日
  • あや

あや

はやくつわり終わってマタニティライフ楽しみたいですね😢❤️

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

本当です( ; ; )一刻も早く( ; ; )食べるものもいちいち考えて辛い( ; ; )

• 10月1日
  • あや

あや

わかります😭
    私は食べたあとだいたい後悔します😭笑
    食べなくても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし、どうしたらいいかわからなくなります😂

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

食べたら吐きたくないですよね( ; ; )その食べたやつを吐くまずさ(><)最悪ですよね(><)

• 10月1日
  • あや

あや

涙目ですよね😫
    食べたものを吐くの辛いですよね😢😢
    最近だと胃が一日中ムカムカしてて、これおさまるのかな?と思ってしまいます😭😭

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

わかります( ; ; )カレンダーばかりみてしまいます(><)

• 10月1日
  • あや

あや

わかります😭
    私12週くらいにはつわりおさまってきてるのかな?って思ってたんですけど、甘かったです😫
    6週前くらいからつわり始まったので、抜け殻みたいになってます😂笑

• 10月1日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私もつわり中で胃がモヤモヤして口の中が苦くて気持ち悪いです😖

• ミニー

ミニー

いま、何週ですか?(><)

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

これから病院行くのでまだ分からないんです😖

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

そうですか^_^
    病院行くのもキツイですよね( ; ; )

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ダルいし動くのも面倒です‥。あと出来たら吐きたくなくて‥。こういう時何してますか?

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

わかります( ; ; )だるい、動くのおっくう( ; ; )疲れる( ; ; )
    まだ吐いてませんか?
    ずっと寝たきりです( ; ; )

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

まだ吐いてないですよ!くしゃみしてえずく事は有ります💦あと歯ブラシも奥歯磨くとえづきそうです💦3歳の息子が元気だからイライラしてます😭

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

歯磨きも一苦労( ; ; )
    うちも、2歳の娘がいるので構ってあげられなくて(><)
    本当1人になりたいですよね💦💦

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

今日は私、仕事お休みで旦那が仕事早く終わると言うので子供を保育園お休みさせたんですけど、保育園行かせれば良かったかなと思いました😓😓

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

子供も一緒に病院ですか?
    仕事してるんですね( ; ; )仕事できますか?(><)

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

旦那帰って来たら3人で病院行こうかなと思ってます💦
    仕事は出来てますよ!だけど、まだ報告してなくて明日報告するつもりです😖でも、出産間近まで働きたいので頑張ります😵😵

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

すごいです(><)私はこの状態では仕事できません( ; ; )してないですが😂頑張って下さいね!

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

私はまだすごい辛いつわりではないので耐えられますが、いつ悪化するか不安で💦

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

1人目の時はつわりありました?私は同じでした( ; ; )

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

つわりありましたよ!その時もフルで仕事してて日中は仕事してるからか何も感じなくて。貧血はありましたが‥。
    夜になるといつも具合悪くなって吐き気凄くて‥。でも、吐かなくてそこは良かったかなと😭

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

仕事は事務ですか?
    すごいです(><)

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

今は歯科技工士の補助してます(^ ^)

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

すごいです(><)頑張って下さい(><)

• 10月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ありがとうございます😊

• 10月1日
リンリン

同じく8週目です、まわりから言われているピークの時期に入りまだこれが続くのかと同じく嫌になっています(:_;)
ムカムカが続いて吐きたくても吐けない、吐くために食べるって感じの日々でご飯なんて美味しいとは感じませんw
吐くのに楽なものを選んで食べたり、甘いものばかり食べているので、最近はガムを噛むようになりました☆
お互いゴールの見えないつわりを何とか乗り切りましょうね(*_*)

• ミニー

ミニー

12週くらいには落ち着くと良いですが(><)吐くとしばらくスッキリして良いのですが食べたものを吐くまずさは最悪ですよね(><)

• 10月1日
  • リンリン

リンリン

そうなんです…(*_*)
    だから甘いもの食べる方向に向かっていますw
    甘いのは吐くときに楽なので、ゼリーはストックしてありますw
    お互い早く落ち着くといいですよね(TT)

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

早く落ち着きますよーに( ; ; )カレンダーばかりみてしまいます😂

• 10月1日
  • リンリン

リンリン

同じくですw
    毎日カレンダーやスケジュール帳とにらめっこ、食事のたびにまだ何時か〜とつぶやいていますw

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

時計ばかりみてしまいますよね😣リンリンさんは1人目ですか?私は2人目なのですが、やはりつわりはキツイですね( ; ; )

• 10月1日
  • リンリン

リンリン

一人目です☆
    子供の面倒をみるのはある程度慣れていますが、妊婦はなんせ初めてで、妊婦さんにしか分からないこともあるんだと実感しています(:_;)w
    上の子みながらの妊婦さん、尊敬します(TT)

• 10月1日
あーたん

つわり辛いですよね😅
私も8週からピークになり点滴に通っていました。吐き悪阻と脱水にもなったので10キロ近く痩せました💦
点滴は17週まで通って21週の今も軽い吐き気はありますよ😭
口の中がまずいのも継続中です…食べてる最中は気にならないけど食べた後が気持ち悪くて…

• ミニー

ミニー

点滴通い大変ですね( ; ; )自分で運転できました?

• 10月1日
  • あーたん

あーたん

妊娠わかる前に新車にしたんですけど、新車の匂いもダメでとても運転出来る状態じゃなかったのでいつも旦那に送ってもらってました💦

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

そーでしたか( ; ; )匂いやばいですよね(><)

• 10月1日
  • あーたん

あーたん

あらゆる匂いがダメになったので本当にしんどかったです😭💔
    今でもまだ焼き魚、ニンニク、カレーなど匂いの強い物が無理です…

• 10月1日
  • ミニー

ミニー

匂いやばいです(><)
    非難します(笑)

• 10月1日
男の子ママ

私は妊娠わかってすぐの5週辺りくらいからもう気持ち悪くて…、
その後毎日8~10回は吐いてました…
9週終わりになり、ようやく1~3回の嘔吐…。それでも食べたものがなかなかおりず、結局吐いてます…
これがまだまだ続くのかと思うと…😂😂
今の楽しみは検診で赤ちゃんを見て、動画を撮ること❤吐いた時ずっと動いてる時を思い出して乗り切ってます!

• ミニー

ミニー

私も5週からつわり始まり、、今にいたります( ; ; )この4日間は落ち着いてたのですがまだだめですね😰

• 10月1日
さき

今でもつわりあります😂
陣痛怖いけど早く産んでしまいたいです😭

• ミニー

ミニー

34週でもつわりですか( ; ; )頑張ってますね(><)私も早く産んでしまいたいです😂

• 10月1日