※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
お仕事

妊娠4ヶ月の初マタです。仕事中にお尻周辺の骨が痛くなり、数日安静にして痛みはほとんどなくなりました。仕事があるが行くべきか迷っています。

妊娠4ヶ月の初マタです!数日前働いているときに右のお尻らへんの骨が痛くなりました。仕事柄立ち仕事で腰なのどに負担がかかります。妊娠してからちょくちょくお尻らへんなども痛くなっていましたが、歩ける程度ですぐ良くなっていました。数日前働いた帰って夕飯を作り旦那を迎えにいこうと着替えようとしたらお尻の骨が痛すぎて着替えも歩くことも痛くてできない状況になりました。2日ほど安静にしているとだいぶ良くなり今では痛みもほとんどありません。4日後に仕事があるのですが、行かない方がいいですかね…行くとまた痛くなりそうな気もします。

コメント

ジャンジャン🐻

坐骨神経痛じゃないですかね❓
妊婦あるあるだと思います🤔

いちおう病院で相談して、骨盤ベルトされたほうがいいと思いますよ😳

わたしの場合は安静にしたところで良くはならないので、普通に働いてます😅