※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.
妊娠・出産

切迫早産で入院中。24時間点滴で寝たきり。イヤホンで音楽聴いていると、先生にスマホの影響を心配される。入院中の過ごし方やスマホ使用について質問。

切迫早産で入院中です( ˶˙ᵕ˙˶ )
24時間点滴、トイレご飯以外寝たきり👏お風呂の制限はないですが
あんまり動きたくないので3日に1度ぐらいの頻度にしてます😅

大部屋でテレビの音量も小さくしなきゃいけない…
あげく隣のベットの人は面会時間すぎても人呼ぶし、居座るしで
すごくストレスです(´+ω+`)

それでいつもイヤホンして音楽聴いて
スマホいじってるんですが🙆先程先生に「いつもスマホだね、やめれないの?ストレスかかるでしょ」って言われたんですけど影響あるんですか?先生はちなみに私を取りあげた先生ですごくおじいちゃんです▶︎

他の人が退院に近づいてる看護師との会話とか聞くよりも
入院中のお金のこと考えたりして不安になるよりも
イヤホンしてツムツムしたりする方が私的には快適なんですけど(´・_・`)

同じ切迫の方、入院中何して過ごしてますか?💡
スマホはダメと言われた事ありますか?🙌💦

コメント

りこ

妊娠中、目が悪くなると聞いたことがありますが暇過ぎてスマホしかやることないです😱
特にダメとは言われてないです💦
テレビは壁掛けで上の方にあり
あまり見えないので見てません😂
1日過ぎるのが遅くて退屈ですよね😭

  • momo.

    momo.


    目が悪くなるんですね(´+ω+`)
    そうですよね😭😭🙌同室の方の話とかも
    聞きたくないし(´×ω×`)

    えええ、テレビの位置、見えずらい…
    誰が観るためのテレビなのかもはや疑問ですね😭😭

    遅いですよね‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬
    ほんと早く一日一日が過ぎてくれれば嬉しいんですけど💦🙏

    • 10月1日
  • りこ

    りこ

    うちは個室しかない病院で
    面会とご飯だけが唯一の楽しみです、、笑

    テレビ本当に見えづらい😂😂
    1日中スマホ触ってますよー😂

    • 10月1日
  • momo.

    momo.


    個室羨ましいです♡♡
    私も楽しみそれぐらいです💗💗😭😭

    私のところも頭のちょい後ろの右側にあるんで
    首痛くなるし音も小さくて基本聞こえないので
    見てません(笑)

    やっぱそうなりますよね!
    そろそろ病みすぎてツイキャス配信し出すとおもいます(他の方が退院して1人になったらwww)
    誰かとお話したくなりますよね(´・_・`)

    • 10月1日
みか♫

私はクロスワードとこ本を読んでました💡
けど寝ながらやっていたので腕が疲れるし、頭も使うからか大半昼寝をしてました💦笑
周りの人は漫画読んだりしてましたよ😀

スマホは通信制限がかかると嫌なのであんまり使わなかったですが別にいいと思います🙌✨

ストレスを感じる方がよくないと思うので好きなことをして過ごすのが1番だと思います💕

  • momo.

    momo.


    クロスワードいいですよね♡♡
    ただベッドだから答え書くのも一苦労で(笑)
    1ページしか進んでません(笑)😂😂

    漫画もいいですね ( ˙灬˙ ) ♡♡♡♡

    私のところはWiFiあるんで、使い放題なんですけど
    WiFiないんですね😭😭私だったら発狂します💦💦

    ありがとうございます!
    なんと言われようとスマホいじって過ごします!

    • 10月1日
kururinpaa

私は雑誌や漫画読んでテレビ見て音楽聞いてスマホして寝ての繰り返しです💦好きなことしていいと思います~

  • momo.

    momo.


    ずっどベットの上だとそんな感じになっちゃいますよね(´+ω+`)はやく退院したいってしか思いませんし、スマホまで取り上げられるとほんと、どうしよう状態😭😭
    スマホいじって過ごそうと思います👏😂💗💗

    • 10月1日