※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊活

生理予定日が近くて不安。妊娠検査薬は反応なしでストレスもある。ストレス解消方法を教えてください。

今日が生理予定日…ドキドキ、そわそわ。なんとなく諦めてるけど、最後まで信じてます…今回初めてラッキーテスト排卵検査薬を使ってタイミング的にはバッチリだと思うけど、熱もそんなに上がってないし、早期妊娠検査薬しても反応なかったので、無理かな〜と思ってます…
生理1週間前ぐらいから一番ちょっとストレスかなー…考えなくてもいいのにずっとずっといろんなこと考えてしまうし、みなさんはどうですか⁇なんかストレス解消ありますか⁇

#妊活

コメント

がんも

私は明日が生理予定日です😂
昨日フライングしてしまって陰性でした😖
今朝から胸が少し張ってきていて
生理来そうだな〜💧とは思いますが
赤い色を見るまでは諦めずにいようと思います😭❗️
お互いに赤ちゃん来てくれると
いいですね😖❣️

• よっぴー

よっぴー

コメントありがとうございます😊
    明日なんですね…ドキドキですね(^∇^)
    私は胸が張ったりとかも全くないですよ(笑)
    お互い授かってるといいですね(^∇^)最後まで信じましょ❤️

• 10月1日
  • がんも

がんも

生理前の症状なのかな..,とかドキドキしてしまいます😂💦
    この時期が1番落ち着かないですよね😭
    私もリラックスの方法とかあったらしりたいです🤣(笑)

• 10月1日
  • よっぴー

よっぴー

本当リラックス方法知りたいですよね♫仕事してたらなんとなく忘れてるんですけど、家に帰ると、検査したくなる病になります(笑)私は半身浴したり時間潰して、早く寝ます(笑)

• 10月1日
  • がんも

がんも

確かに早く寝るのが1番ですね🤣❗️笑
    とりあえず、可能性を信じて様子見ていこうと思っています😂💘
    お互い赤ちゃん来てくれますように☺️✨

• 10月1日