※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

子供の欲望や将来の出産について悩んでいます。3人目や4人目の子供を考えているけど、周囲の反対もある。将来的に4年後にトライしたいと思っています。

皆さんはありますか??

男の子欲しい欲が半端ないwww
三姉妹はそれでとても可愛いし満足してる♥︎∗*゚

ないものねだりなのも、分かってる
産み分けチャレンジしてないからしてみたいのもある
今すぐ!とは言わないから、4年後くらいにトライしたい(´;ω;`)

みんなに反対されるだろうけど(笑)
納得させれる環境にしたいなあ〜。

3人目や4人目は悩まれましたか〜?

コメント

サボ子

私は逆で女の子も欲しいなーと思ってます^ ^
次男が生まれてから三兄弟に憧れ、実際今お腹の子が男の子と分かり嬉しかったですが、女の子を見ると1人はお家にいると華やかかなぁと^^;
旦那もバージンロード歩きたいと(笑)
今は考えてませんが、数年後にもう1人産み分けチャレンジしてみたいです(^^)

  • やちゃ

    やちゃ

    今は三男くんが無事でてきてくれることが楽しみですね♥︎∗*゚
    末っ子が女の子だと皆にちやほやされそう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬羨ましい←

    私も数年後にできるといいなあ

    • 10月1日
りょう(23)

三姉妹で今回男の子希望で希望通り男の子でした☺️
産み分けも何も無くこのまま女の子だったら今回が最後だねって旦那と話してましたがまさかの男の子でみんな大喜びでした笑
経済的にあまり余裕はないけど節約や私が働けば全然生活できるので私はすぐ欲しいって思ってすぐ行動しました笑
周りに心配ばかりかけてますが何とかやっていけてるので行動してよかったと思ってます☺️

  • やちゃ

    やちゃ

    同居の両親さえなんとかできたら
    うちの問題はクリアなんですけど(笑)
    金銭的には私も支えるつもりですし( ºωº )

    ちゃんとわかって来てくれたんですね、きっと♥︎∗*゚偉い子ですね!

    • 10月1日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね😰
    同居って自分の親でも大変ですもんね😰

    今回はすごい大人しいので手がかからなさそうです笑

    • 10月1日
  • やちゃ

    やちゃ


    メリットも多いですが
    子供が増えることは、両親は3人目でアップアップになってたので
    なかなか手強いです(笑)

    • 10月1日
maaya

やちゃさんとは逆ですが2人目も男の子なので
やっぱり女の子欲しいなぁて思いますよ🙋‍♀️‼️
3年後くらいに産み分けしようかなぁて考えてます!
男の子可愛いですよ😍❤️

  • やちゃ

    やちゃ

    両方欲しいですよねぇ〜( ºωº )♥︎∗*゚
    男の子は、また格段に可愛いと聞くので←

    • 10月1日
  • maaya

    maaya

    パパがわざとくっつくと
    間に入ってきます😍😍❤️
    なんとも言えないですよね〜😚
    でも女の子も一緒に買い物とか憧れます😆💕

    • 10月1日
  • やちゃ

    やちゃ

    えええ!!たまらんんん💕
    ちぃさい彼氏に憧れます(笑)

    • 10月1日
miyabi

我が家は三姉妹いて、その下が三兄弟になる予定です。

男の子も可愛いだろうな~と漠然とした思いはありましたが、次は男の子がいい!と言ったこともなく😅
男の子を育ててる自分も想像出来ず、旦那も自分には男の子の種はないのかもしれないと嘆いていたので(笑)

三女が2歳の時に妊娠しましたが、残念な結果になりまして、、
それで自然に任せ、そのまた約1年後に妊娠。

不安もありましたが、無事に育ち長男が生まれました😊
周りは口出ししないので、自然に任せています。

  • やちゃ

    やちゃ

    私の旦那も男の子の種ないかも とゆってました(笑)
    俺は女の子だけでいい!とまで_:( _ ́ω`):_

    やっぱり戻ってきてくれるんですかね✨

    • 10月1日
  • miyabi

    miyabi

    こうも女の子が続くと、旦那という生き物は男の子の種がないと思ってしまうのでしょうかね?(笑)

    長男を妊娠時も旦那は信用しきれなかったようで、生まれてすぐに「ついてた!?」って聞いてきましたから🤣(笑)

    戻ってきてくれたのか、、色々捉え方はあるかと思いますが…きっと戻ってきてくれたのかなぁと😊

    • 10月1日
  • やちゃ

    やちゃ

    どっちにしろ2分の1の確率なんですけどね(笑)

    いいなぁーわたしも男の子、、はぁぁぁん😭💗💗💗

    • 10月1日
R‪✯‬mama

うちは男の子なので
次は女の子がいーなーなんて
おもってます☺️

でも男の子ほんとにかわいいです💦❥

上の子は
道路歩いてたら手を引っ張って
私を後ろにしてくれたり
荷物は男が持つとかいって
買い物しててももってくれます😳❥

普段ワンオペ育児なので
旦那がいなく大変とおもわれがちですが上の子が頼もしく

それでもまだまだ
ママが1番可愛くてだいすきなんて
いってくれるのでメロメロです。。❥(笑)

ままり

3姉妹がいますー!同じく4人目ほしくて作る予定でした。1歳なったら妊活始めようと思ってましたが、怖くてできません(笑)来年あたり妊活しようかなとのんきになってます(笑)ただ、早く欲しいのも事実。。でも男の子じゃなかったら。と無限ループww
上の子達も三女のお世話たくさんしてくれるのでまた赤ちゃん増えたらさらに負担かな?とか悩みます。。もう少しあとのが三女もしっかりしてくるし、いま悪阻きたらまた二人に負担がかかるのでまだ今すぐは妊活無理そうです。