※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

高熱で精子が着床しやすいか心配ですか?外出しで低確率ですが影響は少ないです。

精子が減る(なくなる)温度ってありますか?

水曜日に仲良しがあり、避妊なしで外出しです。
夫婦ともに、赤ちゃんできたら嬉しいね、くらいの気持ちなので本格的に妊活と言うわけではありません。
が、土曜〜日曜夜にかけて私が41度の高熱を出していました。
これってやはり精子が着床する過程においては良くないことなのでしょうか?

そもそもが外出しなので確率は低いと思いますが…

コメント

ぺぺ

精巣の中で40℃の熱をだしたら
生殖機能がなくなるって言いますよね( ˙_˙ )
1日ではなく数日🤔

もともと外出しなら
熱出る出ない関係なしに
可能性は低いので
妊娠はないんじゃないですか?🤔

• なこ

なこ

そうなんですね…(_ _)ありがとうございます!
    ママリなどで、外出しでも出来たとかゴムありでも出来た(物理的によく分かりませんが…)というのを結構見かけるのでもしかしたら出来るかも?という気持ちでした😁

• 10月1日
  • ぺぺ

ぺぺ

そういう人がよくコメント
    するだけで可能性はかなり低いです🤭

• 10月1日
▶6人の怪獣

熱とか温度はわかりませんが😅
二番目が外だしでできましたよ(笑)

ちろろ

外出しすると、逆に外の気温で死んで行く精子もいるみたいですよ!不妊の検査していた時に、旦那の精子をカプセルにいれて病院に持って行ったのですが、寒いと死んでしまうからと、ブラと胸の間にカプセルを挟んで、30分以内に持ってくるようにと指示がありました( ^ω^ )

ゴムあり、外出しで妊娠する可能性はおおいにあると思います💡(*´︶`*)

• なこ

なこ

寒いのはダメなんですね😵初めて知りました!
    ゴムありでも妊娠の可能性が結構あるのですか!?🤭結婚前はずっとゴム避妊だったので、二人目終わったらゴム避妊に戻そうと思っていたのですが😵危ないですかね💦

• 10月1日
  • ちろろ

ちろろ

ゴムで100%の避妊はできませんよ!
    まあ、安全日でゴムして外出しだったら、妊娠の可能性は極めて低いと思いますが…( ^ω^ )

• 10月1日