※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナオ
妊活

25日に初めてhcg注射をしましたが、体温が上がらず、夜勤明けの日は計測できません。写真から高温期ではないように見えます。前回の生理は9月12日から18日でした。

25日に初めてhcg注射をしたんですが、なかなか体温が上がらず😭 夜勤がある仕事なので明けの日は体温が計れないんですが、写真を見る限り高温期入ってないですよね?😱前回9月12日から18日まで生理がありました💦

コメント

いぬ

30日に上がってるような?っていうビミョーな感じですね?

• ナナオ

ナナオ

微妙な感じですよね〜💦ありがとうございます!

• 10月1日
ぽち

hcg注射でも排卵しないことありますよ〜。
hcg注射でも排卵したのに体温が上がらないこともありますよ〜。
確実なのは病院で診てもらうことですが、そうもできない状況ならそろそろ体温も上がってくるかな?と。
上がらなければやっぱり病院に行った方が確実です💦
hcgに合わせてタイミングとかとっていたなら尚更💦

• ぽち

ぽち

個人的に27日に排卵でそこから高温期、ただ体温の上昇がイマイチなだけ、って感じに見えました!

• 10月1日
  • ナナオ

ナナオ

ありがとうございます😭もしこのまま上がらなかったら今回は諦めて、次回先生に相談してみます💦

• 10月1日
  • ぽち

ぽち

うまく体温上がらなかった周期で妊娠したことあるので、タイミングさえ取れているなら諦めなくてもいいかと思いますよ(*´ω`*)
    まぁ期待もしすぎないほうがいいですが(;ω;)💦
    回答になってなくてすみません…

• 10月1日
ナナオ

あまり気にせずのんびり過ごそうと思います😊 ありがとうございました🌟