※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
家族・旦那

いま妊娠40週5日目の妊婦です10ヶ月入った頃に旦那が出合い系をしてる…

いま妊娠40週5日目の妊婦です
10ヶ月入った頃に旦那が出合い系をしてるので
すごい喧嘩になり離婚寸前までになったのですが
それから旦那のことが信用できなくなりました。
付き合う前からクラブで女の子をお持ち帰りしたりして遊んだりしてたみたいですが付き合ってからは浮気とかはなく
出合い系のアカウントを見てもやりとりはごくわずかで
会ったりはしてなかったんですが

それから旦那のことを信じてあげれなくなり
何をするにも疑ってしまって
そのことで未だに軽い言い合いも少しあります。
出産後の入院中のことを考えるととても不安です
旦那さんを疑ってしまう自分と陣痛が来ないことですごくストレスが溜まってしまっているんですが
出産間近の不安などがあるときはどうしたらいいのでしょうか。。。

コメント

em

そうですよね。
私生活のちょっとした事に対しても
注意しても同じことを繰り返して
とてもじゃないけど変わるとは思えません。
娘が生まれたら構成してくれるのをねがうばかりです。。。