※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあめ
ファッション・コスメ

アラサーの皆さん!どんなスキンケアしてますか?あと、オススメのコスメ…

アラサーの皆さん!
どんなスキンケアしてますか?参考に教えてください❤️

あと、オススメのコスメあったらお願いします✨

お値段はさておき、手軽さ重視の情報がほしいなぁと思ってます。

私はこれからはじめてのティントリップデビューします。新しいコスメはワクワクしますね😌❤️

台風がすごすぎて起きてしまって、眠れずにいます。笑
美容にはよくない😂

コメント

ちゃ

アルビオンのエクサージュ使ってます!数年前にこれに変えてから、ずっとアルビオンです!ほんとにおすすめですよ!!

• あきあめ

あきあめ

回答ありがとうございます!
    強いオススメの気持ちを感じました❤️
    トライアルキットあるかなぁ〜調べるのが楽しみです😆❤️

• 10月1日
てもす

エリクシールの化粧水+乳液+塗るフェイスパックしてます😌♥ズボラなのでこれくらいしか…💦笑

オススメのコスメは、とても人気なエクセルのアイブロウとTHREEのチークですかね❤エクセルは違うの使っても結局これに戻るくらい使いやすいです!THREEは持ちが良くて肌なじみが最高です(๑`・ᴗ・´๑)

• あきあめ

あきあめ

回答ありがとうございます😊
    私、あーるさんよりズボラかもです😅
    塗るフェイスパックやったことないです!早速探してみます❤️

そんなにオススメなアイブロウなんですか😳
    これは買いですね!アイブロウちょうど無くなりそうで、何買おうかなと思ってました😌❤️
    ちょっとずつコスメ買い直してるので、次に使うのが楽しみです!

• 10月1日
  • てもす

てもす

私も少し前からやり始めました😂水分量はかってもらったらショックを受けたので…😭エリクシールですと3000円くらいで買えますよ😌‼️

ペンシルとパウダーとブラシがひとつになっています😉

• 10月1日
  • あきあめ

あきあめ

画像ありがとうございます!
    探しやすーい❤️感謝です。

水分量はかったんですかー!?
    デパートとかですか、、私怖くて勇気が出ないです😭
    ショックな結果見たら、お高い化粧品も買っちゃいそうだし、なんかもういろいろ恐怖で…

エリクシール見てみました!つや玉のやつか😳と思わずまじまじ見てしまいました。篠原涼子さん美しい、、

塗って寝るジェルパックならすぐできそうだし手軽で良いですね!
    乳液も、昼用はそのまま化粧下地にもなる優れもので、SPFもPAも高くて素晴らしいですね!!
    トライアルもあったので、試してみたいなと思います❤️

• 10月1日
双子ママ

今はお金がなくて使えてませんが、イプサのメタボライザーおすすめです🤗💕
自分の肌の水分量や油分量から合ったものを選んでもらえて、化粧水と乳液が一体になってるので楽です❤️

• あきあめ

あきあめ

えええ!化粧水と乳液が一体!?
    楽チンじゃないですか!!
    ちょっと見てみたら、肌質に合わせてたくさん種類があるんですね。。診断してもらって買うのはちょっと時間を取らないといけなさそうですが、使ってみたいです〜❤️

• 10月1日
ジェニー

私もイプサのメタボライザーおすすめです。
ひどい乾燥肌ですが、使い始めてから水分量、油分量が適正値になりました。
詰替をアマゾンで買ってます。

• あきあめ

あきあめ

すごい効果ですね😳
    オンラインで診断してくれるのにもびっくりしてました。
    でも、自己判断信用できなくて😂

詰替があって、ネットで買えるのは良いですね❤️
    もう少し悩みます〜!

• 10月1日
てもす

いえ、イオンの中のSHISEIDOです😏子供が寝てたのでふらっと入れたのでやってみたら45とかで凹みまくりました😁恐怖ですよね…でも今の自分の肌にあった物使えるのでわかって良かったですよ(´;ω;`)❤

これですかね!?これもリピしてるのでめっちゃいいです(☝ ՞ਊ ՞)☝⤴⤴⤴⤴⤴⤴

トライアルあるのはありがたいですよねっ!合うといいですね✊