※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家事・料理

お家の家具の配置について相談ですうちのリビングの間取りは画像のよう…

お家の家具の配置について相談です
うちのリビングの間取りは画像のような感じなんですが娘が最近ズリバイで動き回るのでベビーゲートを部屋の半分ぐらいにセットしてそこで遊ばせているんですがテレビが見えなくなってしまうので配置を変えたいなと思っています
画像の赤丸のところにテレビのコンセントがあるところで
青丸のところが普通のコンセントがある位置です
白い空間のところはクローゼットになっています

下の色々と書き込んである方は今の配置です
今置いている家具はテレビ台(テレビ)・ソファー・低い机・ベビーゲート10枚・空気清浄機・ペットの小屋(うさぎ小屋サイズ)・人をダメにするクッション(画像では緑のところ)です

みなさんならどのように配置しますか💦
なるべくテレビを見えるような配置にしたいです..知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

ユミリ

ベビーゲートでテレビを囲ったらダメなんですか?
私ならペットとテレビを入れ替えますかね^^;
うちもずり這いで、試行錯誤です〜

ずにゃん

赤ちゃんにテレビがみえるようにってことですかね?そしたらペットとテレビの位置を入れ替えて、
テレビ
ベビーゲート
テーブル
ソファ
クローゼット
って感じでしょうか?💦

テレビの向きだけ変えますかね🤔
あとの配置はそのままにします。

うんちゃんママ

テレビをペットの位置に置いて、そっち側半分をベビーゲート、反対側にテレビが見える向きにテーブルソファーペットはどうですか?
ベビーゲート越しにテレビが見える高さなのであればですが😅