※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
子育て・グッズ

砺波市での検診を受ける予定ですが、12日に別の市で検診がある場合、その市で受けるか悩んでいます。

今日砺波に引越し予定です。
でも、何かと忙しくて住所を移動できなくて
3、4ヶ月検診は上市でしようと思ってます。ちなみに4日です。
その後に住所を移動させようと思うのですが、12日に砺波市で3、4ヶ月検診があります。
この場合って砺波市でも受けるんですか?
アホな質問すいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

受けなくていいと思いますよ😊👐✨
でも砺波から上市まで遠くないですか?💦
まだ住所変更してないけど検診受けられるか砺波市役所に聞いてみたらどうですか?🙆

  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    それは大丈夫です!
    むしろ、上市の保健師さん好きなので会いたいんですw
    そのついでに住所変更しようかな〜と思ってます!

    • 10月1日
ぽん

はじめまして😊
わたしも砺波に住んでてお子さんの月齢が同じくらいなのでコメントさせていただきました😊!
もしよかったら仲良くしてください😭
砺波市の方が遅いので上市で受けられて大丈夫だと思います😊!!
1週間のうちにやることたくさんだと大変だと思うので😨
検診終わって落ち着いてから住民票うつすのでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    はじめまして!
    ほんとですね!!
    こちらこそよかったら仲良くしてください😭
    まだママ友出来てないので😭😭😭
    上市の検診終わったあとに移動出来たらな〜って考えてます💭

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん

    わたしも地元が砺波じゃないのでママ友いなくて😭😭
    ぜひぜひ仲良くしてください😘
    砺波へようこそです♡♡

    • 10月1日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    私もです😭😭
    よろしくです!!
    あ、ありがとございます😳

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん

    もし砺波で受ける!てことなったらぜひ話しかけてください♡♡♡

    • 10月1日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    これから砺波にいるのでなんなら両方で受けたいな〜なんて思ってますw

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん

    それめっちゃいいですね😘笑
    お子さん男の子なんですね😍
    同級生なんで近いといいなぁ😍❣️

    • 10月1日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    でも、無理な気もしますw
    男の子です😍
    砺波イオンはほぼ毎日行くと思いますw

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん

    どっちかですよね😭😭
    え!わたし最近通ってますよ😂笑
    砺波イオンの近くですか?😙

    • 10月1日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    たぶん…😞
    そうなんですか!
    砺波イオン近いです!

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん

    砺波イオンで会えますかね😍
    もし見つけたら声かけてください😭
    ママ友なってください♡

    • 10月1日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    会えるかもですね!!
    よかったらママ垢のTwitterあるのでフォローしてください!!

    • 10月1日
  • ぽん

    ぽん

    わたしいんすたならやってました。。。
    twitterふぉろーいきますね🙆‍♀️

    • 10月1日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    インスタもママ垢あります!

    • 10月1日