※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

ちょっとした愚痴なので、聞いていただけると嬉しいです。今日、娘の七…

カテゴリが違っていたら、すいません!
ちょっとした愚痴なので、聞いていただけると嬉しいです。
今日、娘の七五三の写真をスタジオアンに撮りに行った際の出来事です。
ドレス2着と着物を決め、私と娘はお着替えの部屋に通されたんですが、ダンナは大きい女の子も居るのでということで、部屋の外で待たされました。
そして、娘と私は準備が整いお着替え部屋の外へ。
すると間髪いれずに撮影が始まってしまいました。
私は内心、「ダンナ、どこだろう!?」「今来るよね!?」と思いつつ、撮影は始まってしまっているので焦ってスマホで娘の写真を撮っていました。
結局、1着目の撮影にはダンナ立ち会えず💦
その後またもや間髪入れずに2着目のお着替えに突入だったので、さすがに私も慌てて娘の着替え中にダンナに電話。
すると呼びに来てもらえるとばかり思って、受付の前の椅子に座って待っていました。
離れて座っていたダンナも悪いのかもしれませんが、お店の人も一声かけてくれても…と何か納得いかない気持ちになってしまいました😣
後から考えると私もなんで「待って下さい!」とか言えなかったんだろうと後悔なんですが、ほんとにあれよあれよと言う間に始まってしまったんです💦
皆さんならどう思われますか!?
長文失礼しました!

コメント

はる

えー旦那さんかわいそうすぎます。
お店の人配慮がなさすぎますね!

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    そうですよねぇ💦今時期忙しいかもしれませんが、ちょっと配慮してくれてもいいですよね😓
    賛同していただいて、少しスッキリです😆

• 10月1日
サラダチキン

家族で撮影したかったのであれば苦情言っても良いかもしれません😯
お子様お一人での撮影ならとこりんさんが旦那さんお迎えには行かなかったのですか??
というか、写真館でのスマホ撮影が気になります(><)
アリスって撮影許可してました?

• サラダチキン

サラダチキン

スタジオアンでした💦
    失礼しました(><)

• 10月1日
  • とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    私も呼びに行けなかったの後悔なんですが、間髪入れずに撮影突入で…まさかの出来事でして、そのすきあらずの状態だったんです😅
    家族写真は最後だったので、無事に撮れました😉

• 10月1日
  • サラダチキン

サラダチキン

家族撮影あるなら配慮欲しいですね💦個人店のとこは配慮ある感じでゆったりと寛げましたけど、この間利用したチェーン店はそんな感じかもしれないです😯

スタジオアリスなら諦めつくけど、、とりあえずアンケート用紙貰えるとこなら書いておく😁

• 10月1日
  • とこりん

とこりん

ありがとうございます😊
    そうですよね、チェーン店はそんなもんですよね💦
    やっぱり、個人店は色々手厚い対応あるのかもしれませんね😉

• 10月1日
  • サラダチキン

サラダチキン

サービス良い分高いです(><)
    個人店は個人店の良さがあるしチェーン店はチェーン店で良さがあるので自分に合ったとこが良いですよね😁
    届いた写真みたらその思い出も良い思い出に変わってるかもです(╹◡╹)

• 10月1日