※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

ここ何ヶ月か気分が沈みます(;_;)というのも、嫌いな人は何人かいますが…

ここ何ヶ月か気分が沈みます(;_;)
というのも、嫌いな人は何人かいますが、二度と会いたくないレベルの人間が一人いるのですが、、

私は結婚して地元と隣の市へ引っ越しました。
その二度と会いたくない人物とは地元が同じだったのですが、ここ数年は偶然見かけることもありませんでした。

それが数月前に、結婚したらしく私と同じ市に住んでいる事が判明しました。
まぁそれくらいなら全然あり得る話なのですが。
なんと同じ町内に住んでいるらしく、子供の学区なども同じようです。マジで最悪です。
本当に嫌なので引っ越したいレベルなのですが、私はもう持ち家の為引っ越す事ができません。
子持ちの方と結婚したらしく子供も歳が近いみたいなので二人合わせると10年以上学校が一緒みたいです。
なんかもう呪われているのかと思いました。
ほんとぉぉぉぉおに気分が沈みます┐︎(゚~゚)┌︎
落ち込んでも何しても結果は変わらないのですが。
これから保育園など行くのですがそれも一緒になったら嫌だと恐怖しかありません。
小学校も歳は違えど運動会などで会いますよね(;_;)

話して少し?楽になりました(><)
ありがとうございます。

コメント

およねーず

うわぁーそれは辛い💧
向こうは何とも思ってない感じですか??

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    どうなんでしょう?分かりません。。でもあちらも会いたくないと思います😭😭

    • 10月1日
  • およねーず

    およねーず

    んじゃ会ってしまった時に一回知らんぷりしてみては、どうですかね?

    • 10月1日
ゆーみ

持ち家ってほんとに憧れるけど
そういう時最悪ですよね( ; ; )
知らんぷりしとくしかないですね…

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    本当に最悪です‼️‼️‼️‼️

    • 10月1日
ママリ

そんな偶然あるんですね😳
向こうがなんとも思ってないなら普通に話しかけられそうですよね😟

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    もう呪われているとしか思えません😨笑
    話しかけてきたらホントにキモいです💦💦💦💦マジでうざい😭😭

    • 10月1日