※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

さっき、廊下で、Gを見たような気がします😢玄関の方にサーッて行きまし…

さっき、廊下で、Gを見たような気がします😢
玄関の方にサーッて行きました😢
シングルなので、誰にも頼めないのですが
わたしはとにかく虫が苦手です……

ちなみに、ゴキジェットは玄関の靴箱の中に入れてるので、怖くて取りに行けませんでした……

みなさんなら、どうしますか、、、
見つけてゴキジェットする勇気がありませんけど怖すぎです😢😢

虫、ほんとに無理で、あまり今までゴキの出ない家に住んでたからか、退治方法がわかりません。。

みなさんなら、どーしますがーーー😭😭

コメント

はじめてのママリ

自分も虫無理ですが
こないだG出た時は
ほうきとゴキジェット両手に
持って勇気出して立ち向かいました🤣
ゴキジェットかけてほうきで叩きまくりましたよ!笑

  • あい

    あい

    そうなんですね!!😢😢😢
    怖くて見れなかったんです、、、
    でも、明日いずれにせよ玄関には行くので😭😭
    そーですね、勇気出して行ってみようと思います……
    コメントありがとうございます😢

    • 10月1日
ジョージ🐵

ひと吹きだけヤツにジェットをかけるんです!ひと吹きさえすれば、そのままどっか逃げちゃっても必ず死ぬみたいですよ!!わたしもほんと無理だけど、見えないところで見失ってどこ?どこ?ってなるのが怖すぎるので見失わないように覚悟決めて、しゅっ!ってしてそっこー逃げてます…。。。

  • あい

    あい

    そうなんですよ!!いま、寝るにも寝れなくて。。でも、見るのも怖い😢😢😢😢😢
    まず、やつが行った玄関にゴキジェット置いてるのでなんとかして、取りに行かないと(今度からいつでも取れるとこに置いときます)

    そして、一吹きなんですね。。一吹き。。
    頑張ります😢ありがとうございます!!!

    • 10月1日
ジョージ🐵

今のジェットはほんとにすごくて!ひと吹き体に当たれば、ちょろりー!って逃げられて、くそお!ってなっても次の日死んでます!かけられたやつは死ぬしかないみたいですよ!ダスキンの人が言ってました!それかお店近くにあるならゴキジェット買いに行きたいけど台風だし、なんとか取りに行くしかなさそうですね…(;_;)二個持ちしておくとか!ファイトです!!!

  • あい

    あい

    外に出るにも1度玄関に行かねばならないので……、

    ふあぁーーー見たくないよーー見ちゃったらどうしよう。、、、
    と、いま、戻ってきてしまいました(ヘタレ)

    はぁー!!がんばります!!
    ありがとうございます!!!

    • 10月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私、行きたいぐらいです(。>д<。)💦
G平気なので(๑╹ᗜ╹)ꕤ*.゚

これを話したらみんなドン引きしますが……😑⤵️⤵️


前、ティッシュなくて素手で捕獲しました😑‼️流石にそれは気持ち悪かったです(。>д<。)💦



すみません
 (_ _ )
  ヽノ)
    ll

  • あい

    あい

    きてくださーい😢😢
    どうやったら平気になれますかねー

    いま、玄関の電気つけてもどってきてしまった😭😭

    でも、皆さんに、応援されてるようで……
    がんばりますーーーーー😢

    • 10月1日
  • まーるまる

    まーるまる

    全然関係なのに、横からすみません。

    Gが平気とは…
    すごいですね…😵✨✨✨✨
    私もぴなたんさんと同じで、虫が苦手でGなんて見たらどうしたらいいかわかりません😱
    素手で退治できるなんて尊敬です!!!!!

    • 10月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    頑張ってください( ˃⌓˂ )‼️‼️

    私の実家に夏場よく出ていてそれで慣れちゃいました( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃ
    実家大好きなんで帰ってますが、Gが出たらみんな素で捕獲しています🙄⤵️

    唯一、娘だけがワーギャー言ってます🙄‼️‼️

    • 10月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。
    流石に旦那も気持ち悪いと言ってます🙄⤵️
    捕まえる私を見て苦笑い😓🗯️

    私も最初はパニックでしたよ😐⚡
    叫んで父や母に捕獲してもらっていたし😐‼️‼️

    慣れって恐ろしいです🤢💨

    • 10月1日
  • あい

    あい

    いや、ほんと尊敬です!!
    なんか、わたしも殺れそうなきがしてきました!!!!
    ゴキジェットを手にし、急に強くなった気がしました。。
    今まで1度も退治したことないんですが、みなさん、素でやれるっていうのが凄く心強いです!!

    わたしも、闘います!!!

    • 10月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    頑張ってくださいっ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

    応援しています😀🌻

    ガンバレビ-ム!! (*σ>ω<)σ‥…━*☆*━*☆*━*★

    • 10月1日