※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
妊娠・出産

皆さん初産の時はどのくらいの週数で産まれましたか!?現在37w2dの初産婦なのですが、ドキドキで\(^o^)/

皆さん初産の時はどのくらいの週数で産まれましたか!?

現在37w2dの初産婦なのですが、ドキドキで\(^o^)/

コメント

Rまま❣

38週5日で産まれました(❁´ω`❁)
楽しみですね♡

himawari...

39w2dで夜中破水して生まれました😊!

y.

40w2dです(つω`*)
予定日2日越えでした!

*K♡MAMA*

40w5dで出産しました。
40w2dで高位破水・バルーン・促進剤をしました。

エミ★★

36w2dです(^-^)v
切迫早産で入院してて退院した次の日に出産でした!

みぃ

切迫早産で入院中で36w5dに点滴を抜いた後、37w3dで産まれました。

ママコロ

40w2dでした(*^^*)臨月入ってから子宮口がすごく柔らかいので予定日前に絶対生まれるって先生たちに言われ続け毎日ドキドキしてましたが、結局予定日越えました(笑)でも安産だったのでよしとします(笑)もうすぐ会えますね♡♡ドキドキしてたの思い出します♪(´ε` )

ぽんず

予定日前日に産まれました!

それまでの検診で
あかちゃんおりてきてないし、
子宮口全然開いてないし、
気配ないね。
予定日一週間すぎたら帝王切開も考えるよ

と言われていたのですが、
予定日前日、旦那と焼肉たべて帰宅したら陣痛、19時間後に産まれました。

いつ出てくるかはベビちゃん次第ですね^ - ^

Becky☆

私は39w0dで帝王切開でした!

36週くらいから定期的な張りがあり,赤ちゃんも下がってきており,『早そうだね〜』と言われていましたがその後いっこうに陣痛が来ず。。。

38週でレントゲンを撮って,児頭骨盤不均衡だということがわかり,その4日後に手術でした!
要は頭が大きくてそれ以上降りて来られなかったみたいです💦💦

普通分娩でいけるサイズであれば,もぅ少し早かっただろうなぁと思っています。

branch

38週6日で朝目が覚めた瞬間に破水し、分娩所要時間6時間半の超安産でした。
なぜか前日に次の日あたりに生まれる気がしたので、自分でもびっくりするくらい落ち着いてました(笑)
そのおかげか分娩室でも笑って会話できるくらい楽なお産でしたよ(*^^*)
予定日近くなるにつれてドキドキですね♡
赤ちゃんがお腹にいる幸せをたっぷり味わってください(*^^*)

ゆちょ

37週2日で産まれました٩(ˊᗜˋ*)
早く生まれてきて欲しくて色々やりました💖

早くお腹の中にいる赤ちゃんに会いたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
お産頑張って下さい(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

YKmama♥

41w0dでしたー☆

むぅぅう*6児まま

40w1dでした(^^)

39w5dの夕方から陣痛が始まり、かなり痛かったのですが、子宮口は3cmのまま開かず、一時退院したものの、なにも食べれず、寝れず、ずーっとめっちゃ痛いのでうずくまって耐えてました。
それが出産までずっと続き、早朝6時にやっと破水しそこから進み、13時前に生まれました(´Д` )

しんどかったです〜。

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

初産は40w6dで3,240グラムで破水から始まり30分で出産でした♡

まつかお

初産の時は、40W0dでしたよ!