※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
子育て・グッズ

三沢市立三沢病院の小児科について聞きたいのですがここはやっぱり予約…

三沢市立三沢病院の小児科について聞きたいのですが
ここはやっぱり予約して行かないとその日に見てもらえないのでしょうか?😓息子が熱はないのですが鼻水がすごいのですが。
スズキ小児科内科クリニックは予防接種で通っているのですが風邪引いた時に出してもらう薬が合わず行かなくなり
青い森こどもアレルギークリニックは子供の風邪が1ヶ月以上治らずその期間2・3日に1回通いそれでも熱が上がったり下がったり咳・鼻水は出っぱなしで熱が40度台まで上がることが何回かあったので肺炎とかの疑いがないかなどしつこく聞いたのに同じ薬しかくれず市三沢病院の方にかかったら肺炎をこじらせてるとのことで入院になったことがあり行っても意味ないのかな?
と思っています。
やっぱり鼻水くらいだったら個人の小児科に行くしかないのでしょうか?💧

長くなりましたが、わかる方いましたらお話お聞かせください。

コメント