※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

みなさんチャイルドシートやジュニアシートを設置している座席の窓にカ…

みなさんチャイルドシートやジュニアシートを設置している座席の窓にカーテン付けてますか?
今まではエールベベのサンシェードが付いたチャイルドシートを使っていましたが、ジュニアシートに変えた為、息子がチョット眩しそうなので(>_<)
参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

∞まぁみん∞

チャイルドシートの横の窓にカーテンつけてます。
日差しが通りにくい分厚目のつけてます。

kaho

うちも次男のチャイルドシート側にはカーテンつけてます!
長男は助手席なのでカーテン付けるわけにもいかず、眩しくなると勝手に子供用のサングラスかけてます(笑)

シマム

カーテンつけてます!かなり日差しがまぶしそうにしてたんで!うちは百均のものです!意外と重宝してます!

つけてます!ちょっと透けますが、紫外線を99%通さないものなので気に入ってます(*^^*)

ミサ

車を買うときにオプションでサンシェードをつけました(^-^)/

やっぱり日射し気になりますよね…オートバックス等のカー用品専門店、またやネットで色々と売ってるので見てみると良いかもですね♪

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
厚みも重要ですよねっo(^_^)o
柄で選ぶ所でした(>_<)

こうはるmama

百均にも売ってるのですね(o^^o)
お値段が魅力的なので、今度チェックしてきます!

こうはるmama

紫外線を通さない素材も大切ですよね(*^_^*)
参考になります!

こうはるmama

助手席には付けれないですもんねぇー(>_<)
子供用のサングラスだなんてカッコイイですねっ☆

こうはるmama

写真まで載せて頂き、とても分かりやすいです( ´ ▽ ` )ノ
ネットで検索してみますねっ☆