※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

今、生理5日目でほぼ終わりかけなんですけど、、昨日あたりからすごい…

みなさん、こんばんわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今、生理5日目でほぼ終わりかけなんですけど、、昨日あたりからすごい悪臭がします、、😩椅子に座ってて立ち上がった時とかにも臭いがあがってきます、、絶対周りにも気付かれるくらいの匂いな気がするんですが、、みなさんこういう体験はありませんか💦?ある方で何か対処法は、されましたか?宜しくおねがいします!!

コメント

deleted user

頻繁にナプキン変えたり、タンポン変えたり、下着を替えで持ち歩いたりしてました\(^o^)/結構臭い気になりますよね!(笑)

さるさる

プチシャワーセペとか言う、膣洗浄をすると終わりかけの生理の時に、臭いとか気にならなくなりますよ😊