※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊活

排卵検査薬で悩んでいます。写真を見てほしいです。同じ経験の方の意見も聞きたいです。

排卵検査薬 ラッキーテスト使ってる方いらっしゃいますか?

26日に少し濃くなったからどんどん濃くなるかと思ったら全然で、今日少し濃くなってきたんですがまた思わせぶりなのかなって思って見てもらいたいです!
そしてできれば同じような写真も見せてほしいです🙏
何回もこの排卵検査薬使ってるんですが過去こういうことなかったので😢

コメント

メロ

貼り忘れました🙏😣

はじめてのママリ🔰

予定も26日頃ですか?
私もそういうときありましたが、その月は無排卵と捉えました!

  • メロ

    メロ

    予定は26でした!
    このまま濃くならなければそういう可能性もありますね🤔
    まだ続けて様子見るつもりですが😊

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れることもあると思うので私でも様子みると思います😊
    結局無排卵のときは20日程試しても写真のような感じが続きました!

    • 9月30日
  • メロ

    メロ

    強陽性が出なかったら諦めて生理を待ちます😌🙏

    • 9月30日