※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
お仕事

クラウドワークスやランサーズでライティングのお仕事をされている方へ。1記事あたりの報酬や文字数について教えてください。ありがとうございます。

クラウドワークスやランサーズでライティングのお仕事をされてる方に質問です!



平均的な報酬っていくらくらいなんでしょうか?



例えば1記事あたり2500文字で記事単価700円は安い?妥当?高い?



始めたばかりでよくわからないので、よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

実績や経験不問なら、高い方ではないでしょうか。

500~1000文字書いても数百円、下手したら数十円のお仕事もありますから😅

ひ。

在宅ワークの特にライティングは自分の技術料に合うかどうかです。

私は月3~4万稼いでいましたが
ライティングだけでは記事単価は安いので他にも作業してました。
ご自身がどこまでパソコンを扱えるか(Word、PowerPoint、Excelなど)でやれる範囲も、単価も上がりますよ!

deleted user

つい先日、ランサーズ公式が文字単価の相場表を出しましたよ!
https://info.lancers.jp/20101
これを参考にするのがいいかなと思います。