※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

10月11日が予定日です。5900円のカバーオールに悩んでいます。着られる期間が短いかもしれませんが、奮発するべきか迷っています。70か80サイズなので、いつまで着られるでしょうか?50〜70のドレスオールも同じ値段です。

10月11日が予定日です☆
このカバーオールに一目惚れしたんですが、5900円もします😭着られる期間も短いだろうし、ここに奮発するのは勿体ないですかね?
70か80サイズなんですが、いつまで着られますか?
ちなみに50〜70のドレスオールもあって、同じ値段です😅

コメント

60くらいが新生児用なので
80だと1歳まで着れるお子さんも
いますがだいたいセパレートに
かえたりするのでほんとに一時期
だけですね😅

りお

70か80ならちょっと長くは着れますが、80くらいになるとセパレートにするし、新生児には大きすぎるし…
値段も高いし私なら買わないかなー。

ぱーら

冬物のカバーオールなら70でいいと思います!
今後を考えると、来年の冬は1歳過ぎてると思うので、一歳ではカバーオールは着せてないと思います😊
赤ちゃん服でそんなに高いのは自分たちで買ったことないので💦

ママリ

息子はいまだに80です!
セパレートが基本ですがパジャマは画像のようなもの着せてます!

nonomama

ドレスオールの方が長く着れますよ😃
80サイズは、子供さんの大きさによりますが
だいたい1歳前後くらいなので
着れるのは来年になっちゃいます😢
新生児の50サイズは、
ほんと2ヶ月くらいで小さくなります😢
私は出産前に嬉しくて買いすぎて
すぐ着れなくなった物がいっぱいあります😅

まめ

80なら春先までいけるのでは?成長具合もあるとおもいますが…🐥

私は結構お洋服は譲ってるのですが、これまで購入してきた中でお気に入りとかよく着せたとかそういうのは、とっておいてます。思い出に👌
子供がお気に入りのとかは今あるので、そういうのは記念にとっておいてます。

marimama❤️

6ヶ月くらいまででしょうか?

生後1ヶ月のママですが、生まれる前に買ったもので娘に似合わないものもありました😳高いものはもちろんお母様が気にいるものを買ってあげたいと思いますが、お顔見てから、似合うものを買ってあげるのもいいと思いますよ😊💕

ももさくら

60~70が新生児で使ってましたが、5ヶ月あたりからセパレートになったので80でも使うかなー?って感じですが、パジャマに出来そうかなと思います‼️

ちろろ

活発に動くようになると、このタイプの服はとっても着させにくいと思います(´;ω;`)
冬物のようですし、活躍するのは今年の冬だけになっちゃいそうですねー、、
でも可愛いです!( ^ω^ )

ゆず

とっっっても可愛いですね😍💕💕
70 80なら、3ヶ月くらいから着れる感じですかね??私なら買っちゃいます♡確かに使用期間は短いかと思いますが、小さい時はたくさん写真も撮りますし、思い出として残しておくのはありかなって思います(*’-'*)♫
何着もその値段だとなかなか家計が苦しいですが、特別なお洋服としては良いかなと♡

みぃ

生まれたら基本は50-60サイズですね。80なら標準で1歳くらいまで着られますよ!
けど、10月に生まれて長く着たとしても春までで、夏前には着なくなりそうですね。寝返り始めたりしたらカバーオール着させるの大変で、かぶりものになってきますよ。
わたしはあまり値段は見ず着させたいのを買ってました。

ゆん

ざっと写真を見返して見たら、息子は
6ヶ月ごろから80センチの服着ていました。
8ヶ月にはもうロンパースは着せていなくて上下別々の服を着せていました!
動くようになるとボタンの間から足が出てしまっていて😅
あと動くのでボタンとめるのが大変になってしまいました😅(笑)
サイズはまだ80です。
私だったらちょっと勿体無くて買うのやめてしまいますが、せっかくだし奮発しちゃってもいいのでわ😊✨
サイズ、少しでも参考になれば…

える

買うなら50〜70のドレスオールがいいと思います⭐️うちはもうすぐ4ヶ月ですが今70が少し大きいくらいです!

maaya

5900円は出さないですね…
カバーオールなんて一瞬で着なくなります…😭💦