秋に子どもをアンパンマンミュージアムに連れて行く予定です。仙台で子連れにおすすめのホテルや旅館を教えてください。
秋に子どもをアンパンマンミュージアムに連れて行きたいと思ってます😊
仙台で子連れでよかったホテル、旅館あったら教えて欲しいです💓よろしくお願いします✨
- ゆいたんママ(2歳9ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
☆krn☆
今年の6月に秋保温泉の中のひとつの旅館に2泊お世話になりました!
貸し切り風呂などがあって助かりました。
秋に子どもをアンパンマンミュージアムに連れて行きたいと思ってます😊
仙台で子連れでよかったホテル、旅館あったら教えて欲しいです💓よろしくお願いします✨
☆krn☆
今年の6月に秋保温泉の中のひとつの旅館に2泊お世話になりました!
貸し切り風呂などがあって助かりました。
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
七月に北海道旅行に行くのでご飯屋さん教えてください! お金は1人一万とか多少高くても大丈夫なのでとにかく美味しいところ、予約が出来るところ、子連れで行けるところでお願いします 1日目昼、札幌でおすすめのウニ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆいたんママ
やはり仙台だと秋保温泉がいいですかね〜☺️貸切風呂助かりますね😍
ありがとうございます💕
☆krn☆
あの辺は旅館がたくさんで迷います!
私達もアンパンマンミュージアムに行きながらの旅行だったのですが秋保温泉街からアンパンマンミュージアムまでは車で30分程で着きますよ!
ゆいたんママ
秋保温泉から30分くらいなんですね!案外近いですね☺️
ウェルカムベビーのお宿があればよかったんですが、仙台にはないみたいで迷います😂
☆krn☆
なかなかないですよね🤔
うちは2泊だったので金銭的にも悩みました笑