※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

保育園申請書類で給料欄は総支給額でないとダメ?手取りで書かれている場合は訂正や書き直し必要?9時〜18時の場合、休憩時間を含めて9時間でいいですか?選考に影響ありますか?

富山県高岡市の方にお尋ねします。
保育園申請書類の勤務証明書についてですが、給料の欄は総支給額でないとやっぱりダメですか?会社に書いてもらったのですが手取り額で書いてありました。訂正でもいいのか、書き直しなのか…😭
また、就労時間の欄、9時〜18時なら休憩時間入れてだとそのまま9時間でいいんでしょうか?
会社の方も初めてでわからず、私も読解力なくて申し訳ないですが教えて欲しいです💦
ちなみに間違えてたりすると、選考に響くんですかね😱?

コメント

micotaro

手取りではなく総支給額だとおもいます。
あと、実働ではなく、拘束時間だから九時間でよいはずです。
二重線で訂正、訂正印押してもらって書いてもらえば大丈夫だとおもいます

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます😫
    期日ギリギリなもので焦ってしまいました💦
    明日会社に伝えます!

• 9月30日
natsu🐤

私もこの前書いてもらいましたが旦那の分が手取り額で書いてあり、訂正印押して修正してもらいました🙂
入園の時に書いてもらったものもどこかの欄が違っていて訂正印で書き直してもらって大丈夫だったので訂正で問題ないはずですよー😌

• ゆぅ

ゆぅ

お返事遅くなりました!
    ありがとうございます😭書き直しじゃなくてよかったです💦
    なんとか提出出来そうです!

• 10月1日