※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

瀬戸病院での妊娠に関する不安や先生の対応について相談中。信頼できる先生がいるか心配。

先日瀬戸病院に行って胎嚢だけは確認できて最後の受付でもう母子手帳貰って来て良いですよ!と言われたのですが、余りにも早いかなと思いまだ貰ってません…↓心拍確認したらで良いかなと私は思うのですが、、、正直二回流産からの妊娠で今回病院を変えてみようと思い瀬戸を選んだのですが、先生には「ハッキリ言うけど難しいかもね」と言われ少しショックでした。。でも私は赤ちゃんを信じたいと思います!!瀬戸の先生で良い先生はいますか??

コメント

秋葉

瀬戸市では、クリニックベルが人気みたいです。マタニティヨガやマタニティビクス、鍼灸マッサージなどのケアも充実してるみたいですね。

瀬戸市に近いところだと、長久手のおかもとマタニティクリニックもおすすめです。マタニティヨガと産後の親子教室があり、何より先生も他の職員の方もとても親切で健診も丁寧です。ただ人気なので、早い時期に出産予約をしないと出産を受けてもらえないことがあるそうです。
知恵袋から引用しました、ちょっとしたら消しますね