※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうのちゃぁちゃん
子育て・グッズ

夜中に息子が大きな声で起こし、布団の掛け方に悩んでいます。

8時頃に、泣くわけでもなくグズグズでもなく、一声、息子の「あ〝〜〜〜〜〜〜〜〜〜」と大きな声で起こされました。
夜中のミルクでさえ、起きない主人が「何や、ミルクか⁉️」と飛び起きたくらいの声です。

寝言でしょうか?
昨晩から、冷え込み出すとの天気予報で布団を替えたのですが、寒かったのかと心配しています。

夜中のミルクもいつもより一時間程、早く起きてもう起きたの⁉️って思ったくらいです。

布団の掛け方って難しいですね😰

コメント

yuママ♡

うちの子も寝てるのにいきなり「ふぇぇ〜」ってひと泣きだけすることがあります!
そうやって泣くときはだいたい暑いときです(°_°)💦
布団めくってあげたらすこやかに寝ます(笑)

布団の掛け方難しいですよね(>_<)手が出てたらキンキンに冷えてることあるし💦私も悩みどころです(>_<)!