※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

誕生日とクリスマスプレゼントを迷ってます。私ごとなのですが、今月誕…

誕生日とクリスマスプレゼントを迷ってます。

私ごとなのですが、今月誕生日でクリスマスと毎回一緒にお祝いします。
そして、今年は父が仕事が忙しくプレゼントを買ってないからと何でも選んでいい権利をもらいました(笑)

ディズニー2パーク年パスをお願いしたらみんな欲しがるから作る時は皆一緒と却下されました|ω-`*)シュン

金銭的な事に関しては気にしない人です。

娘にはディズニーのナイトシアター?を購入してもらおうと思っており
私はIKEAで娘の玩具入れとマッサージに連れてってもらおうか迷っております…。

皆さんなら何お願いしますか!?

コメント

みうみう

わたしは主人からネックレスを頂きました(=´∀`)人(´∀`=)宝物です

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難う御座います。
    旦那様ならアクセサリー嬉しいですね!私は結婚しておらず実父からアクセサリーってキモいです|ω-`*)シュン

• 12月28日
  • みうみう

みうみう

優しいお父さんですね!
    わたしなら現金って言ってしまいます笑。

• 12月28日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

現金魅力的ですね(笑)
    ちょいちょい貰ってるんで大きい現金ください。って言ってみようかな!

• 12月28日