※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆a☆
妊娠・出産

妊娠超初期に不思議な体験ありますか?赤ちゃんの泣き声聞こえ、光の玉が体に入り、陽性反応。現在3人目妊娠中で同様の経験。第六感が働いたかも。体験した方、教えてください。

妊娠超初期の不思議体験‼️

みなさんは経験した事ありますか?
私は2人目妊活中、旦那と仲良し後にウトウトしていたら、耳元で赤ちゃんの泣き声が聞こえて金縛りにあいました😧
そして光の玉が空中に現れて、その玉が私のお股からお腹に入り、ふぁ〜っとあたたかくなりました♡
あ、来てくれたんだ
と思って、約2週間後、やっぱり陽性反応でました!

現在3人目妊娠中で7週くらいですが、生理予定日4日ほど前に、夜遅くに寝室の扉を開けようとした瞬間に
赤ちゃんの泣き声が聞こえました!

え?今泣き声聞こえたよね?

と旦那に確認するも、旦那は聞こえなかったと。
そして数日後に陽性反応!

私自身が、第六感が少し感じやすいってのもあるかもしれませんが、赤ちゃんが来てくれた事を教えてくれた事、神秘的な体験に感動してます✨

こんな体験した事のある方、ぜひ教えてください😊✨

コメント

はー

私は朝主人を見送った時にふと気になって玄関の外の壁を見たらキイロテントウが居ました。珍しいみたいで見つけた人に何かいい事が起こるらしく、主人もあれ?てんとう虫?と気づいたんです。2人にとっていい事って子どもができること?まさか〜!と思ったら1週間後に陽性反応出ました笑
私も元々予知夢など見たり6感感じやすいタイプなので直感的に私にそっくりの男の子が産まれるんだな。と思いました。ほんとにそっくりの男の子でした…🤣💕

• ☆a☆

☆a☆

すごーい!黄色いてんとう虫ですか😃しかも旦那さんと2人で見れたってのが嬉しいですね!!
    直感も当たっててすごい💡私はなんとなーく、勝手に男の子妊娠してる気がするけど、どーなることやら🤣
    貴重なお話ありがとうございます✨

• 9月30日
 もも

不思議体験ってほどじゃないですが、1人目のときは仲良し終わった瞬間に「あ、できた!」ってなぜか確信し、その後本当に妊娠判明しました🙄
2人目のときは妊活中だったのですが、仲良し〜生理予定日待ちの期間に大きな二重の虹🌈を見たり、散歩してたら道端に大きめの亀がいたりして、なんか良いことありそう♪って思ってたら妊娠判明しました😊✨

• ☆a☆

☆a☆

潜在的に感じるんですかね?!
    虹も亀も縁起がいいですね🍀
    私も2人目の妊娠を確信した時、散歩中に子宝草見つけましたもん😊
    いつも通ってる道なのに初めて見つけて!!
    自分自身で幸運な事を引き寄せてるのかな♡
    貴重なお話ありがとうございます✨

• 9月30日
🐊

すっごく神秘的な経験ですね!羨ましいです😳✨

私は排卵日の前からエネルギー弾が打てそう…ってくらい身体の中の魂的な何かがザワついてました(笑)
霊感とかないので詳しくは分かりませんが💧
人工授精した当日なんて魂的な何かでお腹がいっぱいでご飯も食べれませんでした🤣
こりゃ多分妊娠するな。と思ってて、本日生理予定日なんですが、Wondfoで陽性を確認しました🙆💓

• ☆a☆

☆a☆

すごい!笑
    しかもリアルタイムな報告ありがとうございます♡おめでとうございます🎉
    エネルギーに満ち溢れた月に妊娠されたんですね😃
    命が宿るって、それだけで神秘的な事ですしね!
    無事に出産迎えられますように✨

• 10月1日
あまちゃん

不思議というよりか奇妙な体験ですが、近所の人に君お腹に赤ちゃんいてるねって急に言われて、なんとなくその日検査薬をしてみると陽性が出ました笑

• ☆a☆

☆a☆

近所の人って事は大人ですよね?!
    小さな子は分かる子多いっていうし、娘の友達にも分かる子いますよ😊
    大人は初めて聞きました💡
    どう見えてるんだろ〜ってめちゃくちゃ気になります🤣

• 10月2日
  • あまちゃん

あまちゃん

その方は霊感があるらしくて、分かるみたいです笑

• 10月2日