※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

毎週西松屋で1万円使い、子供服を携帯で見ています。保育園行き始めたら服の必要が減るけど、ブランド服が欲しい。通販で見ているけど、お金が足りなくて購入できない。

毎週、西松屋行って1万円分服に使うけど
暇さえあれば携帯で子供服見てます😂
ヒスミニヤアースマジックです👧🏻💕
まだまだ先だけど保育園行きだしたら
尚更お出かけ用の服なんてめ着ること減るし
すぐサイズアウトするのにな~って思うけど
少なからずブランド服欲しいって思っちゃう😻
今持ってるヒスミニも半袖だしもう時期着れなくなるから
新しいの欲しいなって思うんですが
みなさん、店舗に行って買ってますか💗?
遠くてなかなか行けないからいつも通販で見てます😣
今年わもう忙しいし、甥姪が19人いるから
お年玉でかなりの額飛ぶから買えないかなー。
先月行った時見たけど、おしゃぶりホルダーとオモチャしか
買わなかったから後悔してます😩😩😩

コメント

ゆう

私もすごい買い物好きなんですけどブランド物買ってもサイズアウト早いし、店舗に買いに行くのも大変なんで、メルカリで未使用とか未使用に近いものかって着せることたまにあります😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    メルカリでも新品未使用売ってますもんね👍見てみます💗

    • 9月30日
ホビ

同じくです(^○^)暇さえあれば、スマホで子供服の通販見てます。もはやそれが趣味だし、ストレス発散です。
下の子の服は、お姉ちゃんのお下がりがあるのに、それでも欲しくなってしまいます…

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も眠たいのに見るくらい
    趣味になってます(笑)(笑)

    • 9月30日
なぬ

ヒスミニは店舗で買ってます◟̆◞̆♡
高価なので大量買いはできませんが
季節ごとに何着かずつ買ってます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはり店舗なんですね😩
    行きたいけどなかなか行けなくて😩
    大量に買っても全然着ないまま
    サイズアウトしそうですよね!

    • 9月30日
あんこ

うちも毎月10万くらいは使ってしまいます💦
ほとんど通販です。
クローゼットに入りきりません…
小さくなってしまったものは全部ジモティーで段ボールごと譲っています。😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    10万ってすごいですね😳😳
    羨ましいです🙄

    • 9月30日
えまちんママ

ヒスミニ、アースマジックおもに買ってます\(//∇//)\すぐサイズアウトしちゃうかもしれないけど、今しか着せれないから着せたくて買ってます。おもに店舗で買います😘

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なかなか行けることなくて
    いつも携帯で見ちゃいます😢😢

    • 12月8日
  • えまちんママ

    えまちんママ

    店舗近くないとネットになりますよね💦たまに店舗にないものをネットで買うことはあります😍

    • 12月8日