※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
産婦人科・小児科

群馬県太田市のオススメの産婦人科と、帝王切開経験者の情報を知りたいです。岩崎医院についても教えてください。

群馬県太田市でオススメの産婦人科を教えてください!

1人目は引越して来る前の県で産んだので太田市の産婦人科があまりよく分かりません(>_<)

1人目が緊急帝王切開だったので2人目は予定帝王切開になると思うのですが、太田市の病院で帝王切開したママさんのお話しも聞きたいです!

先生や助産師さんの雰囲気、その病院で良かったと思ったところ、帝王切開の費用など、、、

今自分で調べて気になっているのが岩崎医院なので、岩崎医院のことも知りたいです!

よろしくお願いします<(_ _)>💓

コメント

ママ

藤井レディースクリニックで出産しました(*^▽^*)
綺麗ですし予約していればあまり待つことはないですよ♪
出産費用高いって聞いてましたが平日の昼間の大部屋で2万ちょっとでした^ ^
エステなどご飯も大満足でした(^^)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

藤井レディースクリニックは先生の腕やエステなどいいことばかり書いてありましたが費用が気になって...でも2万円代だったら魅力的ですよね!
    産まれる頃には息子が2歳なので面会等に気を使いたくなくて個室希望なのですが、個室が凄く高いんですかね🤔💭💓

• 9月30日
  • ママ

ママ

退院する時にオムツケーキと立派な写真たてがもらえます(*^▽^*)
    お祝い膳もかなり豪華ですよ♪
    個室は高いって聞きました( ; ; )
    値段はちょっと忘れてしまいましたが…10万くらいになるみたいです☆

• 9月30日
ま

岩崎で産みました❤️
完全個室で前日トイレシャワーが付いてます😆
エステなどはないですが、安いと思います!
ただ、私が自然分娩だったため帝王切開の費用はわかりません😭

先生はおじいさんってかんじですが、声が小さく聞き取りにくいです💦
それだけが、難点でした😅

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

帝王切開なので部屋を出て歩かなくて済む部屋にシャワーはとても有り難いです😳💓
    前の病院の先生も少し高齢であまり会話が噛み合わなかったので大丈夫な気がします😂✨
    ありがとうございます💓

• 9月30日
さ

岩崎医院で産みました!

先生は声が小さくて、ちょっとそっけないですが、冷たいというよりはシャイなのかなと勝手に解釈してます 笑
エコーはすごく丁寧にしてくれて、見て嬉しそうにしているので赤ちゃんのこと好きなんだろうなって感じの人です😊
奥さんが助産師さんです。さっぱり系です。
看護師さんたちは皆さんいい人で、診察の時も入院中も不快に思うことはありませんでした。
予約制だし、すごく混んでるわけではないので、待ち時間はほとんどありません。特に午後が空いてます。
病院も入院施設も建て直して新しいです💡入院施設は全室個室です。出産後は3食とおやつとお夜食が出るのでお見舞いや差し入れを食べるお腹の余裕がありませんでした 笑
あと、部屋にiPadが貸し出されます。

帝王切開ではないので、帝王切開の詳細はわかりません。ごめんなさい🙏

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

病院の人たちの人柄がいいのが一番ですよね💓
    初診は予約できないとネットで見たのですが初診は午後にしたほうがいいですかね?✨
    おやつがある病院は多いですが、夜食があるってすごいですね!!!

あ、ちなみに入院中って他の部屋のママさんとの交流はありましたか?💭

• 9月30日
  • さ

悪くないと思います😊ただ、人によっては受付の方の印象が悪いみたいです(他のとこも受付は…って聞くので岩崎だけではないかもですが😅)…が、私は話しやすくて問題なしでした👌
    はい、確か初診は予約できなかったです。1,2ヶ月健診とか母乳健診が比較的午前中に予約を勧められるので、それらの予約が多いので午後の方が空いてる気がします✨

入院中は他のママとの交流はほぼなしでした😅全室個室だからかもしれませんが…一緒になるのは沐浴指導の時と、あと、出産の多い時期だとお祝い膳で他の方とかぶるくらいです。
    ↑基本部屋食ですが、お祝い膳だけはママ+1人で食べるので別室でした。

• 9月30日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

遅れました💦

1ヶ月だけじゃなくて2ヶ月検診や母乳検診もあるんですね😳💓
    太田で子供が同じ年のママと知り合いになりたかったですが、やっぱり個室だとあまり会わないですよね😅

いろいろ教えてくださりありがとうございます💗

• 10月2日
アマビエ

伊藤産婦人科で緊急帝王切開しました。
費用は個室を5日使用して戻り約3万ありました。
看護師さんも掃除の方達も皆さん優しくて良かったです(^^)
よく受付の方1名が無愛想と聞きますが、私もはじめはそう思いましたがたぶん感情を表に出すのが苦手なのかなと通っているうちに思いました。ふとした事で笑ったり赤ちゃんにも優しかったので。
それと伊藤産婦人科で出産すると産後の母乳外来が卒乳するまで無料で通う事が出来ます(^^)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

個室で帝王切開で3万円も戻りがあるって凄いですね😳💦💓
    実は2年前の息子のときに母子手帳を貰う前までは伊藤さんに行っていたのですが吐き悪阻で待ち時間に耐えきれずに病院変えてしまったんです💦💦
    費用も魅力的ですし今でもきっと混んでますよね💦💦

• 10月2日
  • アマビエ

アマビエ

私は朝早くに名前を書き9時半位には診察終わってました💡
    1人目の時は持病の関係でどこも受け入れしてもらえず群大でしか出産出来なかったのですが、今回は持病も落ち着いている事もありダメ元で伊藤さんに相談に行った所受け入れしてくれ、持病の事も他の病院の先生に連絡取ったり調べたりしながら対応してくれとても良かったです✨
    悪阻が酷いと待ち時間辛いですよね💦
    上の子もいると長く入院も厳しいので産後、帝王切開だと最短5日退院も魅力的な所だとは私は思いました💡

• 10月2日
yuri6319

藤井レディースクリニックで帝王切開で出産しました。友達みんな藤井で出産していたので決めましたが大満足でした!USBを買えば4Dの映像を録画してもらえます!先生もエコーの腕が良いのでとても可愛く写っていました!
個室は部屋によって金額が異なりますが、その時空いてる部屋しか選べないです!
私の時はたまたま3種類選べてトイレ付き個室にしました(^ω^)
9日くらいの入院で9万位だったと思います。ご飯も美味しくてまた出産する時はお世話になりたいと思いました。
また家族も泊まれるので助かりました!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ネットで調べると物凄く高い印象だったんですけど個室で帝王切開で9万円だと他と少ししか変わらないんですね😳💓
    たまたま1番高いところしか空いてなかったら大変そうですが😂
    家族も泊まれるのは凄いですね💗

• 10月2日
こまつな

藤井レディースクリニックで産みました👶🏻✨
立会い出産希望で産んだんですが、他の病院は立会い人は1人までとか、時間になったら帰されちゃうとか聞いてたんで心配だったんですけど、藤井さんは旦那も母も立会いOKで、時間もお産なので気にしないでと言ってくれて、安心して産めました😊
費用は高いと聞いてましたが、促進剤使用、二階個室で自己負担8万円で予想より下回ってたんで、私的には良かったです✨
あと料理も美味しいし、エステもあるし先生は優しいですよー🙆‍♀️

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ネットだと費用が大袈裟に書かれてるんですかね😂💓
    あとネットには先生が人を選ぶ?見てる?って書いてあったのが気になってたんですけど優しい先生なんですね😳💗
    ママリだと藤井レディースクリニックの方が多くて気になってきました!

• 10月2日
メルちゃん

2人藤井レディースクリニックで、産みました😃費用が高いので今回は、伊藤産婦人科で出産することにしました😊上の子がいるので、3日で退院出来るのも良いなぁと思いました。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

費用は藤井さんより伊藤さんのほうがやっぱり安いみたいで魅力的ですよね💗
    経産婦だと3日で退院出来るんですね😳😳😳
    知らなかったです!!!

• 10月2日