※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知り合いが手根管症候群という手の病気にかかってしまいました。三重県…

知り合いが手根管症候群という手の病気にかかってしまいました。
三重県で手の手術で有名な病院はありますでしょうか?😥
調べてもよく分からなかったので、実際この病院は良かったなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

鈴鹿市の回生病院の森田先生は整形外科の手の専門医で有名です。が、紹介状が必ずいる先生なので紹介状は貰って下さい。
リハビリも手の専門の作業療法士の人が見えるのでケアも安心ですよ。
ただ、松阪ですと通うの大変だと思いますが💦

• ママリ

ママリ

早々のご回答ありがとうございます!
    鈴鹿に専門医の方が見えるんですね😊
    確かに通うとなると松阪からはキツいですね😓💦
    でも下手に探して行くより確実なので回生病院に行けるならそちら薦めさせていただきたいと思います✨
    ありがとうございました◟̆◞̆ ♪

• 9月30日
ゆま

伊勢リウマチハンドクリニックはどうですか?開業医さんです。手の専門ということだけで、評判は分からなくてすみません…

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    伊勢にも専門の方見えるんですね!
    距離でいうと断然近いのですが知り合いに話したところ、はじめの方が勧めてくださった病院に行くことにするそうです😊
    教えてくださりありがとうございました♪

• 10月1日
ラーラとポー

今手根管にかかってます(*_*)
産後になって授乳が終わると治ることが多いので手術しない方向です。

なので、病院はわからないんですが…、
手根管は神経が圧迫されて痺れがでます。
私は手術しないのでカイロプラクティックなどで治そうかと考えています。

そういう方向もあるのでご参考に。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます♪
    知り合いの場合は最近毎日夜もぐっすり眠れないぐらい痛みや痺れがあるそうで、かかりつけの病院で手術を勧められたそうので😓
    ありがとうございました。

• 10月1日
ひなり

私の兄が手の病気にかかり、鈴鹿の塩川病院でMRIなど撮ってもらい、回生病院に手の専門医がいるとこの事で紹介状で行って手術して治りましたよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    お兄さん回生病院で治してもらったんですね!
    やっぱりその病院勧めさせてもらって良かったです✨
    ありがとうございました♪

• 10月2日