※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

パンパースからメリーズに変えたけど、お腹回りがキツイ。上の子はムーニーマンで背中もれ多かった。

同じ月齢で紙おむつ何使ってますか?
お子さんの体型にもよると思いますが
うちはパンパース使って居たのですが
匂いが嫌でメリーズに変えました☺️!!
でも、お腹回りがキツイ?しっくりきません😅

上の子の時はムーニーマン使ってましたが背中もれが多かったイメージで今回はまだ使っていません。

コメント

haaaaaan

パンパースはお腹周りよく伸びるので、そのあとメリーズに変えるとえっっ?!伸びないの〜と思いました。

うちは細めちゃんなので上の子ムーニーで下の子もそのままムーニーにしています。

  • ☺︎リリー

    ☺︎リリー

    ほんと、その通りです!
    伸びなさすぎてびっくりしました(笑)

    ムーニー背中漏れしませんか?☺️

    オムツもお試し欲しいなと思います😅💦

    • 9月30日
  • haaaaaan

    haaaaaan

    確かにムーニーは浅めで背中漏れしやすい方だと思います。でも主人様と同じでパンパースは匂いが気になり、メリーズは足まわりから漏れてしまい、やめました。他は試していません。
    ムーニーも履かせ方とサイズ、交換頻度に気をつければそこまで漏れることもないですよ〜

    • 9月30日