※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
妊活

三人目希望で妊活中です。でも一昨年、私がチョコレート嚢胞と診断され…

はじめまして。三人目希望で妊活中です。
でも一昨年、私がチョコレート嚢胞と診断されていて、その特徴として生理痛、血液の量がふえる、生理の血液の量が最後らへんはダラダラ少量が続くとかでだいたい私もそんなかんじです。
少量といっても、もう茶色の薄い感じがダラダラ続くだけでオリモノシートで余裕でおさまるくらいですが、ダラダラ続くので終わりがいつなのかわからないし次の排卵日がいつなのか予想があいまいになってしまってます。

一人目も二人目も男の子なので三人目は女の子がほしいなと、「ハローベビーガール」を買ってますが、ハローベビーガールは排卵日の2、3日まえに使うほうが確率があがるとありますが、私の場合、排卵日がいまいちいつなのか正確にわかりませんので使う日に迷ってます。

詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイスください。

コメント