※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

お腹が張る感じについて、下腹部が痛くてピリピリする感じがあり、触った感じは普段と同じだが、ゆっくりしておこうと考えています。

お腹が張るって、どんな感じでしょう?
ちょっと下腹部がぐっと痛くて、
ピリピリする感じは、張ってるのでしょうか?
触った感じはいつも通りな気がしますが😥
いずれにせよ、ゆっくりしておこうと思います💦

コメント

はらぺこ

私は張りづらい体質だった様ですが、明らかに分かったのは内側からぐぐぐっと外に向かって押され続けている感覚でした🤔💭チクチク刺す様な鋭い痛みではなくて鈍く強ばった様な感覚でした。
張りそうだなと思ったら無理せず休憩してください♪

• つぶ

つぶ

内側からの圧力ですね!
    気にしてみます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 9月30日
ティンクル

わたしは張りがないのですが…
張りの目安として、二の腕の力拳の固さで
張ってないのは二の腕の内側のプニュプニュな感じらしいですよ^_^

ムーニー

わたしがお腹張ると感じる時は、触ると本当にカチカチになります💦
普段からお腹を触ってみて柔らかさとかを確認しておくといいと言われました!
わたしは切迫流産で入院になりましたが、その2日前くらいにキューっと急にお腹が硬くなりました💦
なにかいつもと変わった事があったら病院連絡してもいいと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )

nana

お腹がバレーボールみたいにカチカチになります!

つぶ

みなさんありがとうございました!☺️